夏のバカンス

P1016665.jpg

今年の夏のバカンスは、ドイツに。もちろん、まーさんも、いっしょ。

P1016648.jpg

わーい、ドイツだねえ〜。




と、いつも、おつきあい、ありがとうございます。えへ。

ひなちゃんとも行った、だいすきな滋賀のマザーレイクのそばのレストランです。

えへえへ。

P1016636.jpg

お昼から、おいしービール飲んで、にひゃにひゃ。

お天気が、くもりでよかった・・。

あついもんねー。

P1016645.jpg

わんこはテラスがいけるけど、わんこ用のメニューはなくて、
まーさんは、ずっと、真顔・・・。ほほほ。ごめんよ・・・。

P1016650.jpg

よいしょ、よいしょ、と、階段をおりて・・・。

P1016654.jpg

マザーレイクにごたいめん〜。

まーさん、とっても、たのしそうで、よかったです。うふふ。

P1016652.jpg

きもちいね〜。


まあ、時期が時期なので、このまま、また奈良に、とんぼ帰り。

帰りの車で、わたしと、まーさんは、ぐうぐう寝てました・・。

(昼間からビールをいただくと、こうなる・・・。)

あー、また、ゆっくり行きたいっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。


comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-07-08 07:53 X

湖気持ち良さそう~ まーさんも気持ち良さそう~
日常と違う所ってリフレッシュできますね。
昼間のビール!最高ですね。

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-07-09 20:47 X

こんにちはー。
はーい、おひるのビールって、さいこうですよねっ!
夏は、たまらん〜です!ふふふ。
まーさんは、ぼっーっとしてますが、
お散歩は、とびきり楽しかったもようです。

ここほんと、きもちいので、よかったら、お出かけしてみてくださいね〜。
あ、でも、とうぶん、暑いかな〜。
わんこ連れじゃなかったら、室内は、涼しいです〜。
琵琶湖、だいすきなんです、ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク