2014ソファーの旅

P1016629.jpg

このまえ、ソファーを買いました。

ソファーの前は、ちょっといい自転車とか、買ったりしていて、
なんだか、ひとり、うきうきしています。

えへえへ。

そう。ソファー。

探しましたよ・・。

ながいながい旅でした・・。


いちど、神戸のアンティークショップで、
アメリカのふるーい、花柄の、もう、とびきりかわゆいのを
見つけてしまったけど、おおきすぎ、で、
なくなく、断念・・。

アーコールも考えたけど、うん・・・。

こわいくらい、高い・・・。

今なら、それで、旅行したいし・・・。

で、カリモクか・・・?

と、ちょっと悩んでから、やっぱり、やめて、
まだまだ、悩んで、

結局、unicoのアルベロシリーズになりました。


わーいわーい。

すごく、いいですっ。

到着7月末ってきいてたけど、なんだか、すぐ来たし!

うれしやうれしや!

すごーく、快適で、今のところ、洗濯物置き場にもならず、
まーさんと、半々で使ってまーす。(2シーターなの)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク