たのしあわせ

P1016598.jpg

こにゃにゃちは。

きのうは、南果さんでの、クリエイターズフリーマーケット、
ありがとうございました。たのしくたのしく、はじまって、おわりました。

だれも来なかったらどうしようかしらねー。

と、言ってたら、朝から、わちゃーっと。

う、うれしいー。

でも、様子の写真、撮らなかったの・・。くすん。

なので、お昼に食べた、南果さんのカレーの写真。

うふふ。

色も、とーってもきれいだなあ、お皿がキャンバスみたい。

もちろん、めちゃ、おいしかったー。

そうそう、フリマ。

わたしの、イチオシは、売れなかった・・・。(がっくし)

でも、どうかな、と思ってたのが、売れたり・・。(びっくし)

フリマ、奥深し!

そして、買い物、たのし!

P1016599.jpg

フリマのいろいろ買ったもの〜。とか。とか。

夏服いっぱい!かわゆいでしょ〜。
うれしーなー。

とーっても、かわいいのがいっぱいで、
この写真のほかにも、一枚、買ったんやけど、
さっそく、着ているので、写ってません・・。んふふ。

なんだか、ほかにも、いーっぱいほしいものがあったな〜。

コーヒーロール食べたり、いろんな方とお話できたり、

一年ぶりくらいに会う親友が、ひょこっと来て、
かっこよくワンピースを買って(たぶん、めっちゃ似合うし!)
帰っていったり。

なんだかなんだか、明るい水色とオレンジ色のようなイベントでした。


夜ごはんは、3人で。

おいしーし、ハナシもたくさんできて、たのしあわせ。
(たのしくて、しあわせ)


ありがたやありがたやの、いちにち。

そして、なんだか、こころづくしにあふれた一日でした。

みなさま、ほんとにありがとう。

また、会いましょう。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク