もうすぐいろいろ

P1016588.jpg

DMができました。

もうパトリさんでの個展は、6回目になります。

人魚姫の赤い靴、というタイトルです。アンデルセン童話がテーマ。

数年前にデンマーク行ったとき、アンデルセンの街にまで、行っておけば
よかった・・・。

と、いまごろながら、思っていますけど、コペンハーゲンも、いろいろ
あったよなあ、と、アルバムひっぱりたいと思います。

あつい、なつ、よかったら・・・。

お待ちしていますねっ!

しかし、まあ、いろいろあって、やる気がでないよ・・。

と、思っていたら、すてきなプレゼントが、
とつぜん届きました・・・。

P1016591.jpg

うきゃっ。

なんでしょうか、この、うきうきセット!

ありがとうー。

うれしくて、朝からにまにま。

えへへ。夏のおたんじょうびみたい!


そうそう、個展もありますが、26日は、南果さんでの、クリエイターズフリマです。

わたくし、思い切って、
一張羅を、出品したいと思います。

着こなしは、あなた次第!

見た目は、とっても、涼しいです。

P1016592.jpg

蝶ネクタイからおわかりのように、フォーマルウエアです。うふ。

足元まで、着こなせますよー。




さいごに、まーさん。

P1016589.jpg

気温の差がはげしいこのところ、
用途にあわせて、ベッドは、たくさん。

まんなかが、涼しいベッドです。

夜は、ここで、まるまるのが、定番です。

comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2014-06-25 22:59 X

さて…そのDMはお家に届くのでしょうか?

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-27 08:19 X

ふふふふふふ・・・・・
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク