かくれんぼの名前

P1016567.jpg

こにゃにゃちは。

ええと、このごろ、2日連続で買い物運がなくて、
うーむ、と思っていたけれど、よくよく考えたら、
さいきん、大物をつづけて買っていたので、

これで、よかったのかも・・・・

と、思っています・・。

まあ、でも、お買い物は、たのしいですね〜。

じみーな、情報ですが、わたくしのサマーカード。

東急ハンズ心斎橋店では、5階に、すごくよい場所に、
並べていただいてました〜。うれしや〜。

心斎橋店はね、文具の7階じゃないところが、ポイントなんですよ〜。
カード類は、5階なんですっ。

どうぞ、よろしくお願いします・・・。



ええと、ところで、ついでに、アマゾンですが、買ったものを、ご紹介・・。
(上のテープ)

あのひとつ下の、署名の記事、用紙をお店に置くよーと、
言ってくださった方がいたのですが、
住所と名前が、丸見えなんですね。

そのまんまだと・・・。

かんたんに、書いた人が、隠しておけるものはないかなあ、と
思ったら、こんなのがありました。

ええと、これ、ぜんぶが、ポストイットの糊がついているテープなんです。
(イメージできるかしら・・。)

なので、ご記入後、これを貼っていただくと、見えにくくなって、
提出する直前に、わたしがきれいにはがせる、というすぐれものなのです。

わたしが持ち歩くものにも、貼ろうと思っていまーす。

P1016568.jpg

まあ、めっちゃ目をこらしたら、見えるので、写真はすこしぼかしてますが、
なかなかよいかんじです。

マスキングテープでも、はがれるけど、ちょっと、はがすとき、しょうしょう心配。
コピー用紙だからね〜。

と、まあ、便利グッズ(?)のご紹介でした。

あ、まーさんの写真、また載せてないっ。

サッカーも見ずに、まだ、朝起きてませんが、
あとで、また、撮りますね〜。

comment

⇒   byこすこはママ (URL)  at2014-06-20 16:54 X

わぁー一緒一緒〜(^^)
わたしもサロンに置いてある署名用紙、
書いてもらったら付箋で隠してますー♪
便利ですよねぇ、ポストイット★

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-21 10:33 X

わー、そうなの〜。べんりだよね〜。
どうしようかなあ、と思っていたら、ポストイットがあった!
というかんじなの〜。
んふふ、学生のころ、これ、ぺたぺた貼って、
すごく勉強した気分(気分だけ!)になったり、
なにかと、お世話になりますね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク