ゼロへ

今日の日記、ちょっと長いですが、ぜひ
読んでくださると、うれしいです。

わたしが、今まで、預かってきたわんこたち・・・。

みなさま、名前、わかるかな。ふふふ。

みんな、元気かーい。
CIMG4327.jpg

CIMG5274.jpg

CIMG6530.jpg

CIMG7530.jpg

CIMG7945.jpg

CIMG8691.jpg

CIMG9378.jpg

P9110188.jpg

みんな、かわいいね〜。(まーさんは、また、載せますね。ふふ)

わたしの日記を長く読んでくれている方なら、ご存知と思いますが、
Dog's Smileさんという、ところで、保護されて、
里親さんが見つかるまで、うちで、預かっていたこたちです。

そして、いまは、まーさんの連絡先で、いつも、リンクしていますが、
今日の、Dog's Smileさんの日記は、ぜひ、読んでいただきたいのです。

(こちら☆)

殺処分ゼロに向けて、奈良県内有志によって要望書を出すことになりました。
要望書作成にご尽力下さったのは、生駒の地域猫活動の方々です。


という、取り組みが、はじまりました。




あの、わたしは、こう、ちょっとした知り合いから

「ねね、これ、いいこと書いているから、署名して!」とかみたいに、
言われるのが、ニガテです・・。

(まあ、まわりに、いないけど・・。

そして、もちろん、今回、そんな形で、呼びかけていらっしゃいませんし・・

なんというか「署名」という行為に対してのわたしの思いです・・)

どんな内容であろうと、
署名する上に書いている文章を、ぜんぶ読んで、しっかり考えて、
書きたい(または、見送りたい)ので、

よほど、信用していないかぎり、わたしはその場で書くなんて、ありえないのです。



なんというか、住所と名前を書くし、ためらう方がいるのも、
よくわかるし。

わたしの日記、ふだん、もし読んでなかったら、いきなりすぎるし・・。


ので、よかったら、今日の、日記、じっくり読んでいただけませんか?

読んで、要望書のリンクを見ていただいて、
で、もしよかったら、署名をいただけないでしょうか?

奈良県のことですが、県外の方でも、だいじょうぶです。

もちろん、Dog's Smileさんに、問い合わせて、送っていただいても
だいじょうぶですが、

わたしも、7月後半の提出くらいまでは、
持ち歩いていますので、もし、わたしを見かけて、
署名したいな、と思っていたら、
もしよかったら、声をかけてくださったら、
用紙をごそごそと、出したいと思います。



わたしが、責任をもって、Dog's Smile さんに、渡したいと、思います。

よかったら、ご協力、お願いします。

長い日記、ありがとうございました。


わんこも、にゃんこも、たのしく暮らしているのって、いいなあ、と、
こころから、思います。

わんこも、にゃんこも、みんな。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク