いろいろ



こにゃにゃちは。

26日まで、じつは、あっという間だわ!と、クリエーターズフリマの準備を
よっちよっちとしていました。

うちに、触っていない場所があって、そこが、んふふ、なにかないかなあ、と
ごそごそ探してみたら・・。

なにかと、いろいろ、ありましたよー。

昭和なかんじ!

お好きな方は、お好きだと思うのですが・・。
えへへ。どかなどかな。

こんなの持っていきまーす。

P1016563.jpg

コースターとか・・・。

P1016561.jpg

あめ色のカップ&ソーサー。

P1016560.jpg

貴婦人のティータイムにつかってほしいかんじのとか・・。ふふ。

P1016562.jpg

今見ると、モダンだよね、お皿も、かわいいのだよの、食器とか。

P1016564.jpg

冷茶をいれても、まあ、ブランデーいれたら、おもしろいよ〜の、ガラスのコップ。

P1016565.jpg

記念品らしいはかり。

P1016566.jpg

これは、入浴剤(?)浮かべて、泡にするそうですよ〜。

と、いろいろ、もりだくさん。

まあ、これは、一部でーす。なつかし作品も、持っていきたいしな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク