このところ

こんにちはー。

なんだか、んぼーっとしてたら、日記の間隔が
あいてしまってます・・。

んぼーっとしながらも、

型を彫って彫って、

買い物に行って、ちょっとおおきなものを買って、

天ぷら食べて、ステーキ食べて、

ライブに行って、

アルバイトして、

友だちがうちに来て、

あせもができて、

ドクダミ茶飲んで、

いろいろたのしく忙しくしています。


あの、暑さは、なんやったんやろう、というくらい、
このごろは、まあ、暑くても、これくらいは、だいじょうぶです。

わたし、23度くらいが、好き・・・。

まえ、すごーく、暑かったとき。

アイスノンを出したら、まあさんが、それはそれは、
じょうずに使ってました。

P1016464.jpg

きもちい〜。

P1016466.jpg

まーさん、目を、ぎゅっとつぶって、眠るけれど、
わたしが、部屋を移動すると、しばらくすると、
てけてけてけてけ、っと、やってきます。

ひとりは、やなのね〜。
んふふ。


あ、そうそう。

前も、リサラーソンの保冷バッグでしたけど、
このパンダさんも、リサラーソン!

やっと、届いた〜。

新潮文庫のね、集めるやつですよ。

100枚集めて、もらったのですよ。うふふ。

思っていたより、おおきー、かわいー。うれし〜。

P1016479.jpg

ガラスケースに入れて、机の上に。

うれしいなあ。

うーん、それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。

comment

⇒ うほーい!  byきよかり (URL)  at2014-06-08 18:01 X

はねうたさんの暑中見舞いはがき、
うちの近くの文房具屋さんに2種類ともあった~!
田舎な県の中でも田舎な市の文房具屋さんだけれど(悪い気持ちで言ってるわけじゃなく)、
なかなか素敵なもの置いてる、あなどれない?文房具屋さんなのです
その文房具屋さんのこと、より好きになりました


(実は同じ感じのこの前にも投稿してるのだけど、まんま県名市名出してるので、書き直しました。
こちらだけ承認お願いします!
あ、もし手続きの関係でさっきの承認済みだったら、オッケーです!)


⇒ 覚えてる?  byRICCO (URL)  at2014-06-08 20:02 X

はねうたさーん(*^^*)
覚えてますか〜?
我が家の玄関には今もはねうたさんの絵が(#^.^#)

久しぶりにお手紙でも…と思ったのですが、アップされてる作品見て、うれしすぎぃ〜(≧∇≦)涙出そうなくらい更にすごい作品になっててビックリしましたぁ〜‼
どれもはねうたさんらしくて、それに色合いもはねうたさんらしくてステキすぎるぅ〜(≧∇≦)
興奮気味でーす‼

もうどれくらい時間がたったか…
うちの娘がもう中3になったんですよ^_^恐ろしいことに受験生ってやつです(>_<)今も塾行ってます。
あ。背は抜かされました。

これからまた時々コメントさせてもらいますねー*\(^o^)/*

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-08 21:43 X

こんにちはー。
うわ、あった?うれし〜。
いつも、自分で販売するから、
ほんと、知らない場所で、ちょこんと並ばせていただいてるのかと
思うと、カンゲキです・・。

うふふ。

あ!そして!またもや!ありがとうねー。
ほんと、奈良に、おいでくださいよ〜。いつか〜。
あ、夏は、暑いけど〜。

⇒ RICCOさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-08 21:58 X

RICCOさん、こんにちはー。
お名前は、もちろん、覚えていますし、
いただいたハガキの絵も、すごーく覚えているのですが、
ほかが、ふわっとしか思い出せず・・。
すごく、おひさしぶりですよねっ?
アクリル画を描きはじめた頃から、ずいぶんずいぶん、
歩いてきた気分です。
(いまは、型染め、という方法で、ほとんど、描いていますヨー)

コメント欄みたら、さいご、4年前に、コメントいただいていたみたいです〜。
パソコンの調子は、いかがですか?
思い出して、覗いてくださって、ほんと、ありがとうございます。

わたしは、ぼちぼち、あいかわらずですが、やってますよ〜。

わー、受験!
って、ことばが、もう、なつかしい・・。
暑い夏、どうぞ、からだを休めつつ、ムスメさん、がんばってくださいねー!
RICCOさんも、たのしい夏を、お過ごしくださいね。

⇒   byいく (URL)  at2014-06-08 22:19 X

ゆみこちゃんお久しぶりだよ〜♪
たまに遊びに来ては、ふんふんと読んで帰るのだけど
でもなんだかしずかにパワーを持ってるよ^^
ありがとね〜☆

まあさん上手にアイスノン使ってるね(*^_^*)

23度くらいが好きってのも、めっちゃわかるわ〜♪

また来るね♪

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-09 07:55 X

ふふふ、いくちゃんに、ゆみこちゃんと呼ばれると、てれる・・。
やほやほー。いくちゃん、わんこの外お散歩が、
あつーい季節になってきたね〜。
わたしは、あいかわらず!
いくちゃんも、たのしそうで(うん、そりゃ、きっと、いろいろ
あったりもするんやろうけど)、ブログのきらきら、大好きよー。

このまえ、ふと、またみんなで集まりたいなあ、と
思っていたの・・。

23度がいいよねいいよね!
もう、わたし、四季がなくて、年中23度でも、いい・・。
あ、でも、雪は、たまに見たい・・。(←ぜいたく)

暑いこれから、体に気をつけて、たのしく、過ごしてくださいね〜。
またね〜。ありがと〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク