まーの夏

暑いですね〜。

ふう〜。

わたくし、暑いと、30%くらいパワーダウンします・・。

まあ・・・。いろいろあるよね、いろいろあるさよね。

夏のかなしみ、は、あいかわらず、うまく付き合えないので、
もてあましがちです。

たのしいことも、明るいことも、たくさんあるので、
そちらを見つめて、かなしみを散らしつつ。

たのしく暮らしておりますよー。

急に、夏に、ならないでくださいね、おてんとさん。


とつぜん、早寝早起きになったわたしに、とても、困っているのが・・・。

P1016391.jpg

まーさん。

昼まで、寝てたい、まーさんは、朝から、ばたばた活動的なわたしに、
やや、ついてこれず・・。

気になるけど、起きたくないかんじ!ふふふ。

まーさんが、ひとりで起きてくるまでは、ふとんは、敷いたまま。

だって、たのしい夢見てたら、さいごまで、見たいもんね〜。ふふふ。

P1016428.jpg

こたつをなおしたら、すぐ扇風機を出しました。

これなおしたら、またすぐストーブ出すんやろうな〜。

P1016462.jpg

ベッドを、ささやかーに、2つ使い・・。ふふふ。

えらい謙虚な使い方ね〜。と言ったら

P1016463.jpg

ちょびっと大胆に、使いはじめました。にゃははは。


そうそう、お出かけに、保冷バッグほしいなあ、と探していたら、
リンネル(雑誌)の付録が、いちばん、好みやったので、
買いました。

P1016459.jpg

リサラーソンの!かーわいい!

まーさんとお出かけするときは、保冷剤を、ここにてんこもり入れて、
お出かけしたいなあ、と思います。

ほごいぬミーティング、カメラ忘れて、なにも撮ってないんやけど、
みなさま、おつかれさまでした〜。

まーさんは、いつも、ちょっと、よそいきの顔しています。

暑くて、だいじょうぶかな、と思ったけど、家に帰ってきたら
「きゃぴっ」って顔になったので、よかった・・・。

きのうは、うんと、暑かったですものね、わんこさんたちも、みなさまも、
ほんと、オツカレでませんように!

ありがとうございました。



たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。

comment

⇒   by嫁子。 (URL)  at2014-06-02 21:57 X

昨日は、お疲れ様でした。

まーさん、扇風機前の特等席(ベッド)ですねー♪
その寝姿にー、暑さも吹き飛び癒されます。
どんな夢見てるのかなー♪

⇒ 嫁子。さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-03 07:54 X

おつかれさまでしたー。
ほんと、暑かったですね〜。

まーさん、わがやの特等席をよくご存知ですのヨ・・。
おほほ・・。

たまに、しっぽ振ってると、ほんと、なんの夢見てるのかなあ、と
聞きたくなりますー。ふふ。

⇒   byぶっちmama (URL)  at2014-06-03 12:10 X

ミーティング、お疲れ様でした!
まーさんの調子はどぉーですかぁ?
暑かったから疲れたよねー。ゆっくりねー。^^

ゆみこさんも、夏は、お仕事と、お手伝いと
お忙しいと思うので、寝れる時は、たっぷり、
まーさんと寝て下さいねー。*^^*

歯の話・・・聞くの忘れたっ!(TーT)

⇒ ぶっちmamaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-06-04 09:07 X

こんにちはー。
あはは、ほんとに、暑かったですね〜。
まーさん、帰って、元気に寝てましたよ〜。
まーさん、ああ見えつつ、どきどきしてるみたいです・・。
かわいいね〜。

ありがとー。
まーさんにつられて、わたしも、よく寝てまーす。

歯ね、歯・・・。

また聞いて!うふふ!
こんど、本持っていきまーす。
気になる夢、ピックアップしといてくださいネ〜。

ぶっちmamaさんも、夏、たのしくお過ごしくださ〜いっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク