ほごいぬミーティング

明日は、郡山で、ほごいぬミーティングがあります。

ちょっと、詳しくは、夜に書きますが・・。

はねうたの預かりまーさんは、13時くらいから
参加させていただきます。

犬雑貨や手づくり品のバザーもあるみたいです。
(売り上げは、保護活動費に、使われます。)

「ほごいぬ」に、会いに、いらしてくださいね。

まーさんは、13時からくらいです。

ええと、詳しくは夜書きまーす。

(追記)

ほごいぬミーティングは、いろいろ定義があるのかもしれないですが、
ええと、たぶん、おおきなかんじでいうと
「ほごいぬ」を知ってもらう、ということかもしれません・・。

詳しくはこちら(☆)

まーさんは、13時ころから、参加します。

買い物したり、気になるほごいぬさんに会いにきたり、
何か・・質問とか、お話とか、できる場に、なってたような気がします。

前回の感じから。

どうぞ、お待ちしています。

会場は、郡山です、車でしか、ちょっと来にくいですが、
ぜひ、お待ちしています。

まーさん、暑さに、ちょっと弱いみたいなので、
いろいろ対策していきたいと思います。

いらっしゃるみなさまも、お気をつけて〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク