座椅子カバーてづくり

座椅子カバーを、ずっと作ろうと思って、数年・・・。
(数日じゃないよー。数年ねー。ふふ)

やっと、とりかかろうとして、かくかくっと、背もたれを、倒して
計っていると・・・

P1016398.jpg

「この角度、ええやん・・・。こんな角度できるんや・・。」

と、気に入ってしまったまーさん。

なかなか、どいてくれません・・・。

P1016399.jpg

まーさん、ぜったい、どかない気やね・・・。

と、思いつつ、なんとか、計って、
ミシンを、だーっと走らせました。

生地は、フィンランドから、えっちらほっちら持って帰った、
ユーズドの、カーテン生地です。

じょうぶで、まあ、これからの季節、暑いけど、
まあ、いいやー。

P1016401.jpg

できましたー。

わあい、なんか、偶然やけど、模様が、いいかんじ!

あ、もちろん、まっすぐ縫っただけですよ〜。

チャックとか、ついてません。うふ。

さ、さっそく座ろう、と思ったら・・

P1016402.jpg

まーさんが先に、座った・・・。

(ヤラセじゃないんですよ・・。ほんとに・・。ふう・・。)

P1016404.jpg

「めぇ、ちかちかするなあ・・・」

と、まーさん。

(これは、予想。ふふ)


わたくし、ソファとラグを買おうかと、大検討ちゅう!

ラグ・・。ギャッベにしようかと思うけど、使ってる方、いらっしゃいませんか?

使いごこち、どうかなあ・・。

あと、ソファ、そんなに大きなものは、置けないんやけど、
おすすめ・・ありましたら、ぜひ、教えてくださいね。

数年のうちには、買いたいと思いますっ。

そして、わたしの家を知っているみなさまは、
どこに置くのやろう、と、どきどきしていてくださいっ。なんとか、置くからっ。

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。





comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク