夢で会いましょう

こんにちはー。

ただいま、2015カレンダーの挿絵のお仕事ちゅう・・。
第一回のおいこみちゅうです。ふう・・。

これで、力つきて、自分のカレンダー作るとき、
なんだか、よろよろしそうですっ。

でも、まあ、ええと、7月の個展もね、そろそろ焦らねばならないので、
がんばらなくっちゃ!

P1016203.jpg

このまえ、ともだちの、誕生日で、作りましたよ〜。

あ、メインは、袋の中ね、単眼鏡が、入っているの!

で、ついているカバーが、かわいくなかったので、
作りました。

こんなかんじの・・・携帯とか、スマホケースあったら、
フリマで、ほしい方とか、いるかな・・。

そろそろ、なにか、作りたい、このところです。えへへ。

P1016333.jpg

ちょっと前から、夢を見たら、日記につけるようにしています。

なんかね、わたしの夢、おもしろくって、あー、おもしろかった!

って起きるのに、すぐ忘れるのが、ちょっともったいなくて、
つけることにしました。

でも、ふふふ、つけたら、あんまり、おもしろい夢見てないものだわ・・。

でも、夢の中でも、いつも、はらはらどきどきわくわくうきうき、
してるんですけどね〜。

で、夢事典を、とほんさんで見つけて、買ってみたら、
これまた、調べると、おもしろい〜。

なんかね、すっごく怖い夢も見て、これは、怖いから、書かないでいて、
でも、調べたら、「とても大切なことで、成功をおさめそう」とか
書いてあったり。

いいことだけ、信じます。おほほ。

(あ!歯の夢の・・。あんまりよいかんじじゃなかったけど、
調べたら出てたので、よかったら、お尋ねくださいね!)

P1016335.jpg

あきちゃんが、お昼くらいに家を出たけど、まだ、飛行機の中だな・・。

たしか2回乗り継ぎやけど、まだ、一回めの、飛行機のはず・・。

イベントの前夜祭でパーティーがあったり、
アメリカでテレビ出演して、演奏したり、新聞社の取材があったりと、
いう予定らしく・・・。

にゃははは。いっしょうに、いちど!くらいの、イベントぶりです。

うーん、行けばよかったな!とちょっと思うけど、
ま、まーさんいるしね!

(あ、きっと、まーは、平気と思われますがっ)

離れで、まーさんと、屋根裏どすどす歩いてる、チュウチュウと
しずかーに、お留守番していまーす。

そう、チュウチュウよ、静かにしておくれ・・。

ちょっと、ひとり(と、まー)やと、怖いから。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-05-24 06:26 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-05-24 09:03 X

おはようございます。今日は、よいお天気ですね!
うふふ、どなたかの、日記で、ちらりと写っているのを、
見かけましたよ〜。かわい〜。
黄色、似合ってます!うふふ。

夢はね、わたしも「日記に書こう」と思ってなかったら、
すぐ、手からこぼれてしまって、すこしも、覚えていません〜。
ふしぎーな、世界ですよね。

ああ、歯の夢!わたしの夢事典によると・・。

歯を失う夢は、愛する人を失うのではないかという不安の
表れで、歯がぜんぶ抜けてしまう夢は将来に対して不安を抱いている
ことなんですって。

ブランコは、なにか、中途半端になっていることがあるしるしで、
辛抱強く待てば望み通りになることなんですって〜。

ふふふ、いろんな夢がありますね〜。

あきちゃん、そう、まあ、ミュージシャンでもあり・・。ふふふ。
ユーチューブもありそうですが、たぶん、こそっとうつってる感じです・・。
おみやげは、マグネット頼んだのですよ〜。たのしみー!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-05-26 10:18 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-05-26 18:54 X

いえいえ、ぜんぶの状況が、もちろん載っていないので、
載ってるやつでよかったですっ。ちなみに、
ぜったい見そうにない「イースト菌」が
夢に出て来たら、大金がころがりこむ予兆らしいです・・。

読んだとき、なんじゃそりゃー、と思いました。ふふふ。

今日は、いちにち、雨ですね〜。
お散歩のあと、まーさん、おふろに直行でした〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク