まーさんラン

さてさて、まーさんの、ドッグラン(フリマ)での様子を
お伝えしたいと思います。

ええっと・・。

まあ、走ることはなく、ドッグウォークです。

でも、これが、楽しそうでしたよ〜。

うちの庭も、きっと、まーさんにとったら、
大きいんやけど、そんなに、冒険しなくて、
いつも、わたしを探したり、戻ろうとしたりするんやけれど・・・。

P1016245.jpg

まんきつしてます・・・。

わたしたちを、探すこと(まったく)なく・・・。

P1016248.jpg

ほかのわんこさんのことも、ほぼ気にせず・・・。

いや、まったく、気にせず・・・。

P1016243.jpg

「まだ、帰らへんでー」

と、言ってそう・・。

ドッグラン、たくさんのわんこの匂いが、たのしいみたい。

P1016238.jpg

まあ、短い時間やったけど、わたしやあきちゃん、どこーと、探すことなく、
ひとり、自由に、てくてく。

耳が遠いので、もちろん、呼んでも、反応ないので、
こちらが、どきどきしました。ふふふ。

いちおう、目で追ってたら、すごーく遠くのほうで、
見知らぬ人の横で、すわって、おしゃべり(みたいなかんじ)していたし・・。

P1016266.jpg

帰ってきなさーい。もうすこし、近くで、冒険してよ〜。

ということで、連れてきた・・。ふふふ。

P1016268.jpg

たのしそうな、まーさんでした。

こんど、ランのあるところも、行こうね〜。

もうすぐ暑くなるから、はやめに行こうね〜。

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク