名古屋と、いろいろ

P1016275.jpg

このまえ、名古屋に行ってきました。

東京の友だちと、大阪の友だちと、名古屋待ち合わせ。ふふふ。

いつも、名古屋は、車で行くんやけど、はじめて、近鉄特急で・・。

うわーん、めっちゃ、たのしいっ!

名古屋城が、すごくたのしくて、
すばらしかったです。

金の襖絵、よかったな〜。きらきら!

P1016274.jpg

近くで見られるのもあって、よかったな〜。

いろいろ、いま、修復中で、平成30年には、ぜんぶできるのかな?

P1016286.jpg

なんと、金のしゃちほこと、記念写真も撮れまーす!

おほほ。幻想的!

なんか、いいことありそう!でしょ。

みなさま、名古屋城に行かれたら、ぜひ!5階やったかな〜。

あとは、だいすき大須に行って、わたくしの、趣味で、食玩探しに
おつきあいいただいたり・・.(ほほほ。)

名古屋はね、おいしいものが、たくさんで、大好きなんやけど、
教えてもらったお店が・・

P1016288.jpg

まさかの、臨時休業!!

なので、夜に、リベンジで、本店へ行ったり。

P1016290.jpg

台湾ラーメンが、有名なのー。ご存知かな?

わたし、うわ、かりゃいっ、一杯は、無理やわーと、
友だちと分けて食べたんやけど、

あれ、時間がたつと、また、食べたいな・・・。ふふふ・・・。

たのしかったー。たらふく食べちゃったな〜。



P1016219.jpg

さあて、そうそう、このまえ、はねうたポストカード、
自分で、見つけて、買ってしまった・・.ほほほ。

東急ハンズ、心斎橋店と、梅田店(大丸の10階)で、
並んでるみたいです〜。

あと、茨城の、ホームセンターで、見たよ!っていうお話も!

うれしい〜。

ぜひぜひ、みなさま、目撃情報、お待ちしていますね!

奈良では、ないかな〜。

あとですね・・。

アメリカでこのブログ読んでくださってる方は、いないかな〜。

あきちゃんが、22日から、アメリカ、ルイジアナでーす。

Little Walter Music Festivalに、出まーす。

たのしそう〜。

(あ、ベースで、参加でーす)

LWMF_poster2014 2

お近くの方(ふふふ)、ぜひ!

すごい面々(らしい・・。くわしくないので、ごめんなさい)と、出るらしいですっ。
たのしそう〜。

わたくし、まーさんと、るすばん・・。

ごろごろしたいと、思いますっ。

comment

⇒   byやよい母 (URL)  at2014-05-20 23:43 X

『ぶるーすでアメリカ、いいな〜』って、となりでコージ君がつぶやいてます(o^^o)
夏の絵はがき、江坂の東急ハンズではまだ見ていません〜。あきらめて、梅田まで行こうかなぁ…

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-05-21 09:23 X

ねえ、アメリカでライブなんていいよね〜。
うらやましくって、きいいいって、なってます。
ふふふ。
江坂店覗いてくれたんですね〜。ありがとう!
同じくらいの時期に、並び始めるやろうから、
江坂は、入んないのかな〜。
梅田はね、たっぷり、あったよ〜。ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク