まーさま わかさま

うおーん、なんか、忙しいのかなんなのかわからない日々・・。

ぼちぼちたのしく過ごしています。

暑くなってきたので、もう、そーっとそーっと、暮らしていきたい・・。
ふう・・。

さてさて。

このまえ、フリマがあって、お昼すぎに、遊びに行ってきました。

P1016222.jpg

まーさん、若さまと、ごあいさつ。

若さまに、気に入られたもよう・・。たぶん・・。

P1016224.jpg

若「まーさん、若ですっ。よろしくですっ。」

まー「うむ、若か、元気でやっとるか?」

P1016223.jpg

若「はい、日々、たのしく暮らしております。」

まー「うむ、よかったのう。ところで、ちょっと、肩を掻いてくれぬか?」

若「承知っ」

P1016232.jpg

まー「おー、そこじゃそこじゃ!さすが、若!よう、こころえておるっ」

P1016233.jpg

まー「おおー、ひゃっひゃっひゃっ、ゆかいゆかい〜」


という、ちょっと、時代劇風ごっこの、アフレコをあわせられるほど、
若様、まーさんに、熱心に、あいさつしてくれました。

(もちろん、実際、若様も、まーも、思ってることは、ぜんぜんちがうはずっ。
ごめんちゃいっ)


まーは、だれかに、熱心にあいさつすることはないけれど、
だいたい、じょうずに、交わしたり、スルーしたりしますよー。

フリマ日記は、つづきまーす。

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。


comment

⇒   byこすこはママ (URL)  at2014-05-20 12:55 X

うわぁー(>_<)
フリマ来られていたのですね!!
我が家はお昼まわった頃に退散したのです…>_<…
こはく、ごめぇーん。
大好きなゆみこちゃんにホントは会いたかったのにねぇ。。

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-05-20 19:34 X

わー、そうなの!でも、予定では、終了間際くらいかなあ、と
思ってたので、あんまり、連絡せずに・・。
その日に、急に、お昼すぎに到着できることになったのやけどね〜。
いれちがいあたりかなあ・・。
だいたい、午後の部になっちゃうんだよね〜。ふう。
わたしも、こはたんに、会いたいよ〜。伝えといて!
今度もし、フリマ、参加できそうなら、時間帯、書いとくね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク