まーと好きな街



14、が気になる、まーさん。

14・・・。

P1016068.jpg

じゅうよんか・・・。

P1016069.jpg

じゅうよんに、ひっかかる、まーさん。

ふふふ。

P1016072.jpg

まーさん、ここ、わたしの好きな街なんだよー。

まーも、けっこう気に入ったよー。

と、おしゃべりしながらの、きもちい散歩。

みなと、いいなあ。

なんか、愛着ありすぎて、いちじ、無意識に離れていたような
気がするけれど、やっぱり、神戸は、だいすきな街。

そしたら、まーさんも、なんか、すごくるんるんしていて、
びっくりしちゃった・・・。

まーも、港、好きなのかな。

P1015892.jpg

チロルさんでも、Tシャツフェスティバル、13日まででーす。
ヒトも、わんこも、いろんなTシャツがありますよー。

追加納品も、とっても、かわいいのが、ぞくぞく入ってるみたいです!

わんこさんのお散歩道は、ぜひ、富雄駅のほそーい、路地を
歩いてみてくださいね!

ふふふ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク