はねうたサマーカード

さてさて。

もう、夏ですよね、いやあ、夏です。きっと夏。


ということで、夏のおたよりの季節です。

このたび、はねうたサマーカードが、
アクティブ企画さんより、販売されました。

うふふ。

P1015031.jpg

じゃじゃん。

3枚入りです。

P1015030.jpg

ぜんぶで、4種類ありまーす。

P1015032.jpg

下に、名前が、はいっています。

まだ、自分でも、見つけられてないのですが、
たぶん、ロフトやらハンズ・・・とか・・・に・・・
(お店によると思うんですが)
おおきな、文房具屋さんとか・・・

に・・・


並んでる(いや、これからかな)予定ですっ。

ぜひ、みなさま、見つけたら、見てみてくださいね!

(うん、日本語、おかしい)

わたしも、買いたいんです・・。なので、関西でしたら、
見かけられたら、ぜひ、お店情報も、お待ちしていまーす。

よろしくです。


わたしが、むかしシゴトしていたときの、お取り引きさんと、
個人の「はねうたゆみこ」として、関わって、シゴトして、
商品として、出してもらえる・・なんて。

なんか、いろんなことに、ありがたい・・・。

です。

ありがとうー。

たくさんの方に、使ってもらえますように!

ああ、それには、まず、見つけなくちゃ!うふふ。

あ、買うとね、ビニール袋から出すと思うのですが、
切手貼るところの絵も、はねうたですよー。

注目してみてくださいね!


たくさん打ち合わせして、やりとりして、
作り上げた、サマーカードなので、
ご紹介できて、ほんと、うれしいです〜。

うう、ほんと、お店、並んでるかなあ。見つけたいな〜。

おっきなお店なら、取り寄せもできると思うけど、
なかなか、サマーカードで、そこまでしないもんな〜。

夏がほんとにはじまるまでに、見つけられますように〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク