カモミールロード

こんにちは。

みなさまは、GWいかがお過ごしですか。

P1015942.jpg

わがやのカモミールが、えらいことになってます・・。

一株だけやったのに・・.

つよっ。

P1015943.jpg

まーさんのカモミールロード。

まーさん後ろ足が、よわいのですが、
とても、元気に、毎日、歩いています。

そして、とうとう、ふとんから出て、寝るようになりました。

暑いのねっ!

P1015945.jpg

まーさん、なに想う・・・。

P1015946.jpg

「ごはんタベタイ・・。」


今日、夕方、チロルさんの、あ、そんなにわたしのは、減ってないのにっ、
再納品。

もうひとつ、大きめのサイズを、2枚(ちっちゃめの柴わんさんくらいかな・・。)と、
5号(まーさんくらいかな)を1枚。

そして、試着できるサンプル服(3号から6号)を
納品しています。

わんこさん、表まで着てもらえば、試着できますよ〜。

サイズあるのは、いろいろですが、
お近く来たら、ぜひ、見てみてくださいね!

おそろえで、ヒト用も、たくさんありまーす。


そして、ほかの方の、圧倒されるTシャツも、ぜひ
オタノシミにしてくださいね!

ありがとうー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク