えっちらほっちら



ゆーーーーーー

P1015799.jpg

みーーーーーー

P1015800.jpg

こーーーーーー

P1015801.jpg

ちゃーーーーー

P1015802.jpg

あ、ここは、飛ばな・・・。

P1015804.jpg

ん。



と、やってきてくれます。

まあ、まーさんの気分次第です。

あったかくなってきて、
ひざに乗ってくることが、すごく減りました。

でも、寝るときは、背中とか、どこか、ちょっとつけてきます。

ふふふ。




そして、明日から、チロルさんで、Tシャツフェスティバルです!

どうぞ、遊びに行ってみてくださいね!


歴代1位くらい(?)の枚数、納品してます・・。ほほほ。

そして、ちょっと、不確定なんですが、
もしかしたら、Tシャツフェスティバル期間後半、柴ワンも、着れるかな、と
思われるサイズ、追加できるかも、しれません。

(できないかもしれません・・・。)

あと、5号も、もうすこし、追加するやもしれません・・・。

あと、サンプルになるサイズのわんこ服も、
後半、届くかも、しれません・・・。

もし、できても、後半なので、
また、お知らせしますネ!

もし、期間前半に、わんこ用、お探しやったら、
おうちで着ている洋服、持ってきて、くらべてもらうのが、
確かかも、しれません〜。

わんこさん、お店は、だめですが、
近くまでは、来れるので、
ぱぱっと、背中あわせるくらいなら、だいじょうぶですよ〜。

(あ、お店の方に、おことわりしてくださいね!どきどきするからっ。うふ)



ではではたのしいGWを〜。

comment

⇒   byわんこ (URL)  at2014-05-01 14:38 X

今日、母と二人で橿原神宮に行った帰りにチロルさんに行ってきました♪
わんこ柄とふくろう柄の2枚をゲット♪
わんこ柄は少し派手な色だけど頑張って着ます(笑)

嬉しい♪


いい休日になりました♪

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-05-01 22:54 X

わーい、初日にっ。ありがとうございます。
うれし〜。
今日、わたしも、義母と奈良に出かけていたので、
パトリに行ったりしてたのですヨー。ふふふ。

わんこ柄、黄緑のほうですねっ。
茶色か白系とかのボトムが、おすすめですっ。
ぜひ、元気カラーで、たのしい夏になりますように〜。
るんるんでたくさん着てみてくださいネ!
ふふふ。
(あ、ネットいれてのお洗濯で、お忘れなく〜で!)

ほんとに、ありがとう!おかあさまにも、よろしくです!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク