Tシャツフェスティバル2014

P1015889.jpg

わーい、富雄のチロルさんで、1日からTシャツフェスチィバル2014、が、はじまります。

詳しくは、チロルさんのHPの、日記を見てみてくださいね。

わたしは、上のようなTシャツを、何枚か(3枚じゃないよー)
納品します。

もちろん、ぜんぶ、一点ものですよー。

楽しんで見てもらえたら、うれしいです。


色は、写真のとおり、黄緑と茶色(?)がベースのものばかりで、
サイズは、こどもさん用から、女性用のもろもろまで、いろいろです。

さいご、お洗濯チェックしているので、いちど、洗ってます。

そしてそして、おたのしみに・・と言ってたのは・・・

このたびは、Tシャツフェスティバルなので、Tシャツだし、いいかしら、
と、番外編で・・・


P1015892.jpg

わんこTシャツも、出しますー。にゃははは。


わたし、ミキハウスのトレーナーを、家族で着ているのは、すごく
最先端のおしゃれやった!

という時代なので、えへへ。

わんこと、ペアも、できちゃう、はねうたハウス・・・。おほほ。


サイズは、いちばん大きなもので、うちのまーさんサイズ・・・。
(なので、残ったら、まーさんと、わたしで、着るんですっ。えへへ)

柴犬や、ゴールデンのサイズは、ないんです・・。

一般的かどうかわからないけど、
3号、4号、5号、と、書いてます・・・。



よかったら!

ご覧くださいね!


ほかの方の作ったTシャツも、たくさん並びます。たのしいと思います〜。

ぜひ!

遊びに行ってみてくださいー。

1日から13日までです。

comment

⇒   byこすこはママ (URL)  at2014-04-28 11:59 X

うわぁー、うわぁー(o^^o)
行きます、行きますー★
わんこTシャツ買いに行きますー♪
3日のオフ会の帰りに寄りますね!
でもサイズ残っているかなぁ??
我が家には嬉しい3カラー★

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-28 23:11 X

こんにちはー。
あら、うれしー。
3サイズ、3カラー、各1枚なんですよ〜。
こすこはろのちゃんなら、4号か、5号サイズかな〜。
Tシャツフェスティバル、初参加やから、どんなかんじか、よめないの・・。
あ、お店は、わんこさん、入れないので、お気をつけてね!
もし、なくなってたら、また、メールで、相談してくださいな、よかったら〜。
じゃじゃ!たのしいGWを!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク