しゃべるくらいなら、踊っていたいの、今は

わたしは、しーん、としたところが、ちょっとだめです。

街っこ育ちというのもあるけれど、
車が、びゅんびゅん走っている音とか、
まわりにあふれていても、平気で、
むしろ、マンションの高いところから、それが聞こえるのは、
好きです。

なので、たいてい、ラジオか、CDか、テレビをつけています。

へんなこと、言ってたりするものじゃなかったら、
なんでもいいです。たいてい。


で、いまは、ラジオが、ほとんどなんですが、
FM COCOLOは、ほんと、なつかしー、名曲がよく流れ・・。

ついつい、踊ってしまいます。


そしたら、まーさん・・・。



P1015826.jpg

あ、ゆみこちゃんが、へんな動きしはじめた・・・。

P1015824.jpg

ど、どーしよ・・・こっち来る・・・。

P1015825.jpg

からまれたくないな・・・。

P1015827.jpg

目、あわせんとこ・・・。



と、いつもなら、まーさんのほうが、じーっと見てくるのに
踊っていると、目をそらされます・・・。

なぜやろう・・・。



ということで、この土日は、おっきな行事です。
がんばりますー。ねなきゃー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク