Tシャツ制作進行中!

1日からはじめる、富雄のチロルさんでの、Tシャツまつり・・・。
(13日まで。無休ですー)

はじめて、参加させていただきます。

型染めで、Tシャツをすると、ほんと、価格が、
すごく高くなってしまうし、でも、ぜんめん、どーん、の、
デザインがいいし、どうしようかなあ、と、思っていましたけれど、

ステンシルのやりかた、にしました。(これも、西洋型染めというんですよ〜)

いつもの、反対に型を彫って、布用の絵具で、染めるやりかた、で、
作っています。

いつもは、彫ったところが、染まらないのやけれど、
今回は、彫ったところが染まる・・・。

頭を、反対にするのが、以外と、ややこしかった・・。とほほ。

犬のほかに・・

P1015839.jpg

かめ、とか、

P1015853.jpg

フクロウとか、いる予定です。

あと、アップリケもします。えへへ。

あ、色目は、おたのしみにー。ということで、
写真セピア加工しています・・・。

わたしのことやから、派手です・・。たぶん。いや、だいじょうぶかな・・。

Tシャツに関しては、まだ、もうすこし、うふふ、な、オシラセが
あるので(あ、いちぶの方向けやけど・・。)

たのしみにしててくださいね!

1日からです〜。

富雄のチロルさんに、ぜひ、あそびに行ってみてくださいネ!

あ、わたくし、ほぼ、ですが、GWは、アルバイトでーす。
あと、義母のおかーさんの、お祝いの食事会が、入る、という、
かんじ・・・。


おわったら、あそぶんだいっ。







comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク