たんぽぽが綿毛になる季節



全力で寝るおとこ、まーさん。

にししし。

みなさま、お元気ですか。

わたしは、友に、しんぱい(あきれられる?)されるくらい、
こちょこちょと、動いてます・・。

あなた、仕事する気ないでしょーーー。って。ふふふ。

お寺のおおきな、行事も、控えていて、毎日、ちょっとずつ準備したり、

新しい、絵の仕事が、はいってきたと思ったら、びっくりするような納期で、
気合いがはいったり、

すごくすごく美しい、いままでで、いちばんのみごとな、流れ星を見たり

とんかつ食べたりして、

元気です。


いろいろあるけれど、7月のパトリの個展にむけて、
がんばりたいと、思います。

ほんと・・よかったら、まだですけど、暑い時期ですが、
ちょこっと、たのしみにしていていただけたらなあ、と、
思います。

P1015606.jpg

かわいいまーさん。

P1015601.jpg

もふもふです。

このところ、はなちゃんのごはんを、ねらいに行く、パワフルぶり!

そして、はなちゃんは、あ・・・。と、譲ってしまって、
わたしたちに、困った顔します。にゃははは。

P1015753.jpg

そんなまーさんが、モデルじゃないけれど、すごくめずらしく、
わんこの絵。

チロルさんのTシャツ展に、参加します。
(5月の1日から13日)

たのしみー。

空色の自転車も、届いたみたいやから、もう、うきうき!
はやく、富雄に、行かなくちゃ!

あ、まだ、できてないけど!

(私信  ポストカード、明日送ります!おそくなって、ごめんなさい!)

P1015198.jpg

このなかの、一部ですが・・・。

ああ、こちらでは、書けてなかったかな・・。

谷六のひなたさんに、型染めのブローチ、手ぬぐい、ポストカード、そして、
型染めヘアゴム、納品しています。

どうぞ、お近くにいらしたら、覗いてみてくださいね。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-04-22 23:48 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-23 09:09 X

とんでもないっ。ありがとう〜。
りょうかいですっ。
また、会えるの、たのしみにしてまーすっ。
ありがとう!

⇒   byわんこ (URL)  at2014-04-23 12:23 X

このTシャツ欲しい♪
うちの旦那様がゆみこさんの書くわんこのファンなんですよ♪

購入出来るのかな?
行ってみます♪

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-24 23:29 X

ありがとう〜。
ぶじにできたら、また、こちらでおひろめしますね!
色とか、サイズとか、もし、あえば、ぜひ、見てくださいね〜。
購入できますヨ〜。
ほかも、たくさんのクリエーターが参加していて、たのしみです!

わーい、旦那様にも、よろしくお伝えください〜。
犬描くの、ニガテ意識があるので、うれし〜。

あ、メールも、ありがとう!
GW中は、行けないんですが、たぶん、行くと
思いますよ〜。楽しんでもらえて、わたしも、うれしいです〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク