春の撮影会

P1015092.jpg

すこーし前のハナシですが、
桜を見に、奈良まで、出かけました。

その日は、いいお天気で、
氷室神社の桜は、それはそれは、きれいでした。



そして、持って行ったものは、お弁当でも、スケッチブックでも、なく・・・・。



うふふふ。





P1015094.jpg


シルバニア!

おほほ。


春に、シルバニア写真のコンテストがあるので、
桜の開花を、まだかまだかと、待っていたのです。わたくし。

(あ、だから、ちょっと、前のハナシですー。)

あきちゃんに、いろいろ、持ってもらって、撮影に、いどむ・・・。

まあ、これは、ぼつ、でしたけど・・・。

P1015103.jpg

これもボツ・・・・。



写真って、むつかしーーーー。


(基本が、できとらん、ということに、気づく・・。がーん)


まあでも、かわいいのも、撮れたりしました。

(かわいいのは、コンテストに出すので、載せられません〜。)

えへ。←本気。


P1015115.jpg

みんな、撮影、おつかれさまー。

休憩しましょー。

っと、ひさびさかな、パトリ。

P1015122.jpg

お茶して、帰りました。


ああ、もうすぐ締め切りだ〜。

がんばろっ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク