クッキーとカレンダーと、うれしいきもち

P1015191.jpg

とおくとおくの国の、お菓子と、すてきなカレンダーが届きました。

行ったことのない国。

あ、途中で、空港だけ、おりたかな。

偉大な画家が、いた国、で、うさぎちゃんの、国。

の、イメージです。


なんだか、急に、ぐっと、なんだか、近くなっちゃって。


うれしいな。


歳をかさねるほど、ご縁、というものが、すごく、うれしい。

声をかけてくださることも。

そして、いろいろあるけれど、やっぱり、インターネットの、おかげでもあって。

ありがたいな。


いつか、行きたいな。

P1015193.jpg

こ、この箱は、捨てられないっ。

なかの、あの、外国!っていう、スパイシーな、クッキーも、大好き!

コーヒーと、いっしょに、いただいて、そのときだけ、
わたしは、旅に、でています。

ありがとう。


P1015202.jpg


まーさんを、預かっているのも、ご縁だね。

まいにち、いろいろは、あるけれど、ほぼ、たのしいね。

それが、いちばんね。たいせつなことね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク