もくもくファームに行ってみた

春のある日。

あきちゃんと、もくもくファームに、はじめて行ってきました。

うわさでは、おいしいよーって、聞いたりもしてたんだけど、
はじめて!

うきうき。

ドライブでも、ほどよい距離で、
たのしいです。

HPによると、わんこの入園は、だめなんだけど、
預かってもらえるらしい(別料金)けど、
うーん、それはそれで、わたしたちも、まーさんも、落ち着かないだろうなあ、と、
まーさんは、ごめんよ、お留守番でした。




レストランは、いくつかあるんだけど、バイキング目指しました!

だって、たくさん食べたいんだもん〜。

(おほほ、いやしい・・。)

P1015151.jpg

春休みちゅうやったけど、すいてるー。


っていうのは、うそで、遅くに行ったので、閉店1時間くらい前。

おそめの、おひるごはん、やったので、空いてたのです。

でも、いろいろ、まだまだ、あって、どんどん出て、テンションが、あがるっ!

ふがふがっ。




しかししかし。


人って、そんなに、食べられないんだよねえ・・・。





ふう・・・・。

あれも、あれも、食べたかったのに・・・。

(思い出しため息・・・。)



でも、すごーく、おいしかったデス!

地ビールも、あるんだけど、食べられなくなるので、断念。
でも、呑んだら、おいしそうなメニューです。


そして、まあ、いちばんは、食べることやったんやけど、
散策も、ちゃんと、してみました。



そして、もくもくファームとは・・・

ほぼ・・・・

P1015158.jpg

手作り感、あふれる、看板・・・。

P1015157.jpg

なんか、好きです・・・。


ふふふ。



そして、中に、トントン神社というのが、あるらしく
見に行くことにしました。

P1015162.jpg

おもくじがあったので、ひいてみました。

えへへ。


わたしも、あきちゃんも、あんまり、おみくじは、引かないので、
ふたりいっしょに、引くのは、結婚式の、翌日以来かも、しれません・・。

二月堂で、ふたりして「凶」という、
受付けの人も、ちょっと、びっくりする結果やったのですが・・・。


さて、トントン神社では、どうでしょう・・・・。

P1015161.jpg

ま、まさかの、トン凶!

ふたりそろって!


わたしは「トンでもないことが、起きそうな予感」だそうです。

ほほほほ。

なんじゃろう・・・・。


しっかり結んでおきましたよー。



まあ、そのあと、カブトムシの幼虫見学で、見つからない、とか、
そんなとこ見に行ったり・・・。

P1015168.jpg

ハンモックで寝たり。

(ハンモックほしくなって、帰って、あきちゃんと、いろいろ吟味して、
やっぱり、あきらめました。えへへ)


P1015155.jpg

竹馬したりしました。

(これは、いっしゅん、乗れたとこ。歩けません・・。)


そして・・・

P1015169.jpg

あ!

はやく帰んなきゃ!

と、思い出して、るんるん帰りました。ふふふ。


お出かけ、たのしかったな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク