みんなであそぶ

P1015081.jpg

このまえ、姉と、姉のこども(おとこのこ2人)が、
遊びにきてくれました。

はなちゃんは、小学生くらいの男の子は、すごくニガテなんやけど、
こんど6年になる、おにいーちゃんのことは、めったに会えないのに、大好きで、
弟のことも、けっこう好きで、るんるんでした。

朝8時半くらいから来てくれて、
そして、塾の宿題を手伝おうとしたら、
ほんとに、できなくて(小学生のなのに・・。歯がたたぬ・・。がーんっ)
笑えました。

帰りは、帰りたくないと、大泣きして(弟が)、
泣きながら、帰っていきました。

にゃはは。

たのしかったなあ。


P1015084.jpg

まーさんは、ほどよく、気にしないんやけど、
まあ、逆に、かまわれるので、
帰ったら、ぐったりしてました。

P1015086.jpg

あきちゃんに、腕枕してもらって、たぶん、すごいほっとしながら、
ぐうぐう寝ています。

わんこが、安心しきって、ぐうぐう寝ている姿って、
なんだか、ちょっと、涙でちゃうね。でないけどね。
(どっちやねん・・・。)


あ、そうそう。
大阪の地下鉄で、置いている、フリーペーパーの
MOLA!に、ひなたさんが、載っていて、そのなかに、
写真だけですが、わたしの、ねこちゃんが、ふたつ、載っています。

P1015194.jpg

かわいいコーディネートで、うれしいな。

このシリーズ、ともふもふちゃん、今年、また、リニューアルして、作る予定にしています。

がんばりますよー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク