譲渡会に参加するわんこの預かりさまへ

さて、みなさま。

ご存知の方も、多いかもしれませんが、
わたしが預かりさんをさせてもらっているDog's Smileさんが、
はじめて、譲渡会、を、ひらきます。

はじめてのことで、どんなかんじになるか、
まだ、わからないですが・・。

ええと、まーさんも、参加したいと思っています。

そこで・・・。なんですが・・・。

来た方が、わかりやすいように、と、
まーさんに、バンダナを、作ってみることにしました。

P1015139.jpg

もしいらしてくださっても、あれは、マフィンかなあ、ちがうかもなあ、とか、
あのわんこは、写真で見た家族を探してるこかなあ、ちがうかなあ、とか、

もしかしたら、話しかけにくいこともあるかも・・・。

と、思って。

マフィンだよー。

の、アピールです。えへへ。

P1015140.jpg

余り布で、作って、で、テープのところに、自分で、名前を描く・・という
バンダナ。ええと、マジックテープ仕様です。


で。


で。


ええと、譲渡会に、参加される、わんこの、預かりさまへ〜。

もし、よかったら〜。

バンダナ、作ります〜。

譲渡会参加してますって、おそろえ(の柄じゃないけど)で、
バンダナしてたら、わかりやすいかなあ、と思って・・。

名刺がわりのような。どうかなあ。


余り布で、作るから、どんな模様が来るかは、ミステリーです〜。
(ごめんなさい。どきどきしておいてくださいネ〜)

P1015144.jpg


いろいろ、あるなかで・・・。作ります・・。

(なんか、見たことある布もありますねっ)

あ、もちろん、テープのところの名前は、みなさまが書いてくださいねっ!
(わたしの、へなちょこ文字では、申し訳ないので・・。)


ええと、わたしの、縫い目やから、ほんと、
期待しないでくださいね!

もしよかったら、いつもつけてる、首輪の、ぐるりと一周のサイズを、
オシラセください〜。
(あと、大丈夫やけど、いちおう、性別も・・。)


ほんと、ぜひぜひ〜。

申し込み、なかったら、さみしいので、ぜひ♡うふふ。

コメント欄にて、わんこさんの、首輪の、くびまわり、教えてくださいね。

あ、そして、自分で、作ったほうが、かわいいのができるんだけど・・。
と、そっと思われる方は、そちらも、ご遠慮なくですっ。

しつこいですが、わたしの、縫い目だしっ。

ほんとは手をあげる裁縫力は、ないのやけれど、
な、なんか、できることを、と、思ったので、

ええと、*chico*さんに、ふわっと、了承も、もらってまーすので。

(そして、珍しく、いま、ひとつきほど、締め切りかかえてないんですっ。
シルバニアの写真コンテスト以外っ。えへ←こら)


なので、よかったら!

作らせてくださいねっ。

よゆうがあったら、アップリケとかしようかな、いや、むりか・・。

でへへ!

ねこの手隊バンダナ部門のみなさま、よろしくでーす。
(あ、いつものねこの手隊員は、休んでてねっ。たぶん、だいじょうぶやからっ)

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-04-03 14:19 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byyaya (URL)  at2014-04-03 14:53 X

さすがゆみこちゃんっ!
ジェイと小雪の分もよろしくです。

首まわりは、ジェイは30cm、小雪が22cmです。
ネームも書いといてもらってOKですよー。

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2014-04-03 17:36 X

このコメントは管理者の承認待ちです

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-04 10:30 X

わーい、ありがとう!
つくるつくる!
ちゃんと、サイズ、合うといいんんですけけど・・。
がんまります〜。
当日、持っていきますねっ。

⇒ yayaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-04 10:32 X

はーい、了解ですっ。
女の子、少ないから、小雪ちゃんの、ガーリーな生地で
作っておきますねっ、うふふ。
みんなで、つけましょう〜。

⇒ 鍵コメントさんへ(2つめの)  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-04 10:38 X

ふふふ、どんな布になるかは、お・・オタノシミにっ、です。
作らせてもらいますね〜。
もちろん、ワンコさん、嫌がるようやったら、
無理しないでくださいね〜。
そして、会えたら、うれしいですけれど、
会えなくても、お気遣いなく!です。

たのしみにしていまーす。
サイズが、どきどきです・・。まーさんより、みんな、細いんだもの〜。
ちゃんと、出来ますように!

ふふふ。

⇒ ♪  byotama (URL)  at2014-04-05 12:48 X

こんにちは~。
うひゃひゃあ♪
すてきなバンダナですね。

歌にも、なにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m
首回り35~6センチです。
名前も書いていただけるとうれしいですワン。

譲渡会でゆみこさん、マフィンくんに会えるのを
楽しみにしてます。    

⇒ otamaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-05 15:57 X

はーい、ありがとうございます♪
よろこんで、作らせていただきますね!
歌ちゃんに会えるの、わたしも、たのしみです!
マフィンと、お話するかなあ、わくわく。

ではでは、当日に〜。

⇒   byピース (URL)  at2014-04-06 12:11 X

こんにちは。

初めまして。美里の預りをしていますピースと申します。譲渡会に参加するつもりです。バンダナお願いしてもよろしいでしょうか?首回り30cmです。
お手数おかけしますがお願い致します。

⇒ ありがとうございます。  by嫁子 (URL)  at2014-04-06 14:18 X

ゆみこさん

こんにちは
お初のコメント=お願いしますコメントで~スミマセン。

まーさんの 可愛いバンダナ!
とってもお似合い♪

スタンにもつけてあげたいです☆
首回りは 35センチになります

あつかましくも ぜひぜひ お願いします。

当日 何事も不慣れな私ですが
    よろしくお願いします。
お会いできるのが 楽しみです。
 


⇒   byあやひみ (URL)  at2014-04-06 14:33 X

出遅れてしまった・・・・
ゆみこちゃ~ん、時間があれば千代子さんにもお願いしたいです。
首回りは34cmくらいです。
あくまでも時間があればでいいです。
ではではよろしくお願いします。

⇒ ピースさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-06 17:52 X

こんにちは!はじめました、はねうたです。
美里ちゃんもの、もちろん、よろこんで〜。承りました!
ほんと、きっと、へなちょこな出来ですが、
こちらこそ、よろしくお願いします!
当日、たのしみにしています♪

⇒ 嫁子さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-06 17:56 X

こんにちはー、ありがとうございます。
わーい、いちばん、今までの、中で、首周りが、大きいですヨ、ふふふ。
ほんと、上手じゃないですが、みんなで、バンダナ、つけちゃいましょう〜。
おしらせ、ありがとうございます。

当日、たのしみにしていますね!

⇒ あやひみさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-06 17:58 X

あやひみさ〜ん、ありがとう〜。
千代子さんも、作らせてもらいますね〜。
かわいい柄に、しなくっちゃ♪
まにあうまにあう、まにあわなかったら、呼びます〜。
えへ。

では、当日!たのしみにしています!

⇒   byももはなろく (URL)  at2014-04-09 01:29 X

ゆみこさ~ん、こんにちは(*^_^*)
ごんすけ母(ももはなろく)です。

バンダナステキ~!!
すいません、今からでも間に合いますか?
もし大丈夫だったら、タロウのバンダナをお願いします<(_ _)>
首回りは30センチくらいです。
お名前も書いていただけるとうれしいです!!

でも、ギリギリすぎるかな?
ゆみこさん、お時間あればお願いします(^^)

当日お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

⇒ ももはなろくさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-04-09 20:14 X

こんにちはー。
うふふ、あのね、きのう、完成(その様子は、また、くわしく書きまーす)したのですが、
タロウちゃんのは、だいたいで、首のサイズ、予想して、作ったのですが、
それが、なんと、30センチ予想やったので、大当たりですっ。

うふふふ〜。

うれしかった〜。


なので、当日、持っていけますからね!

たのしみにしていますね〜。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク