甘い顔

お彼岸さんが、ぶじにおわったあと、いろいろあって、
すこしおひさしぶりの、日記です。

みなさまお元気ですかー。

わたしは、あいかわらずです。(お手紙風・・・。)

P1015027.jpg

すごく前ですが、マフィンを焼きました。

まーさんは、マフィン、という仮の名前なのですが、
なんというか、マフィン、まーさん、まーくん、と、
どれをとっても、とくに、反応しません。

(うーん、たぶん、耳が遠いせいかなあ。)

でも、まーさん、は、マフィン、というかわいい名前が、
とてもよく似合う、かわいい男の子です。

なんかね、顔の形が、マフィンっぽいんだよね〜。
(ほ、ほめてるからっ)

P1015034.jpg

めずらしく、廊下にいるマフィン・・・。

いつも、寝ているので、寝ていないと、どど、どうしたの、まーさんっ、
と、思います。ほほほ。

P1015035.jpg

ぼくも、起きてるときあるしー。

って、見てくるまーさん。

これ、あんまり見つめつづけると、
また、ひざめがけて、やってきます・・。にゃはは。


まーさん、外は、鳥が、いっぱい、ないてるねえ。

今日、はりきって、鳥笛吹いてたら(鳥の声がする笛)、どこかの鳥が、
おしゃべりしてくれて、うれしかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まーさんをはじめ、たくさんのわんこがご縁を待っています。

そして、そして、もし、お時間あったら、Dog's Smileさんの
日記、読んでみてくださいね。


日記は、こちらです(☆)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク