預かりさん会議

P1015009.jpg

このまえ、預かりさん会議、というのに、参加してきました。

おいしかったー。(おほほほ・・・。)

あきちゃんが、お参りなので、主催者に、送迎していただく、という、
大物女優っぷり、の、参加でした。(ありがとうございます!)

預かりさんを、はじめて、3年とすこし。

一年目のときは、どんどんやってきては、
家族のもとへ、旅だっていって、
そして、ひなで、どーん、と、一年以上、と、長くて
まーさんは、ただいま、5ヶ月めくらいです。


慣れては・・・ないです。ぜんぜん。

ひよっこ、というより、まだ、たまごの殻を
内側から、えいえいっと、割っているところです。

あらためて、いろんなルールみたいなのを、見つめ直す、
よい時間でした。


というより、なにより、日記でしか知らなかった、たくさんの預かりさんに
会えて、(わたし、フリマ、いつも、行けても、おそめやから・・・。)
なんだか、うれしかったです。

ごあいさつ、みなさんに、できなかったけど・・・。


わかんないけど、預かるなんて、ちょーヨユウだぜい!って方は、
多くない・・と思うのですよ、たぶんですが、ちがうかな。

うちの子(うちの場合は、はなちゃん)との関係のこととか、
ほかの家族のこととか、ごはんのこと。

住環境とか、留守番、なんか、いろいろ、あって、

シンプルに、トイレのこと、ひとつとっても、来るわんこ、みんな、ちがってて。


毎回、エピソードは、山盛りで。

あとからは、大笑いのハナシでも、そのときは、もう、
とほほ、やれやれ、なんてことも、たぶん、あったりで。


ブログに書いていることは、その、隠している、とかじゃなくて、
すごく、ごく一部だと、思うのです。

きもち、を、言葉、に、すべてできないものやから。


なので、なんていうか、ほんと、ぎゅっ、と、いろんな思いで、
ハグしたくなる、というか・・・。

(あ、しませんけど!あやしいから!)


会えて、うれしかったです。

また、いろいろ、おしゃべり、できますように。

預かりわんこ自慢でも!うふふ。




Dog's Smileさん、すてきな機会を、作ってくださって、ありがとうございました。

はねうた家も、マイペースで、ほそくほそく、できることを、
やっていこう、と思います。

とりあえず、まーさん・・・。

P1015007.jpg

このごろ、掛け布団を、取っても、起きない・・・。

春の眠りに向けて、気合いがはいっていますっ。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク