まーと梅

個展がおわって、ほんと、ひさしぶりの、お休み期間を、満喫しています。

ごろごろ・・・。

あったかいので、近くの公園へ、梅を見に行くことにしました。

P1014970.jpg

きれいだなあー。

P1014972.jpg

まーさんも、短いドライブなので、元気なまま、到着!

目が、ちょっと、ぼーっとしているのは、ご愛嬌ですっ。

P1014974.jpg

持ってきたおやつは、菊屋さんの、おいしいの、城の口!

なんだけど、まあ、ずぼらなわたしは、そのまま、はこを、ぽいっと
リュックに入れてきたので、リュックのなかは、粉こなっとしてました・・・。

ほほほ。

(しかも、フォークとか、わすれて、手づかみやし!いろいろ、がーんっ)

まあ、でも、おいしかったよー。

P1014976.jpg

まーさんは、いろんなこの、匂いに、夢中!

くんくんしては、どんどん、進みます。

とちゅう、いつもなら、あんまり気にしないほかのわんこにも、
積極的に、あいさつ。

(とても、とても、じょうずです。)

P1014977.jpg

お出かけ好きな、まーさん。

わたしの、お休みちゅうに、どんどん出かけようね。

木の実とか、どんぐりとか、拾いつつ、ぐるりと、一周。


えー、こんなかわいい名前の木があるの〜。って思ったの。

ピノキ・・・。

P1014988.jpg

びっくりしたなあ。へへへ。

P1014997.jpg

まーさんも、いろんなものに・・・

P1014996.jpg

興味津々。

P1014993.jpg

いくつですかー、っと聞かれて、10歳(くらい)です、って答えると、
たいてい、びっくりされます。元気やし、若く見えるし。

来たときは、ほんと、ちょっと、へもっちかったところも、
いまは、ただ、おだやかで、るんるんです。

だって、ほら・・・。

あえて、けわしい道をえらぶ男、まーさん。

P1014980.jpg

ふふふ。

楽しかったなあ。

また、みんなで、お出かけしようね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

預かりまーさんをはじめ、たくさんのわんこが、
ご縁を、お待ちしています。
詳しくは、こちら(☆)まで、お問い合わせくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク