寝床確保

P1014937.jpg

この時期、マフィンも、暑かったり、寒かったりするのか、
いろいろ、寝る場所を、かえています。(あ、おひるねね)

マフィタンは、ええと、いま、これを、書いているときは、
ひざ!です。

重い・・・。

いや、重いし・・・。

でも、たぶん、どんどん暑くなってくると・・・

離れます。

離れてるんだけど、
わたしが、隣の部屋に行ったりすると、ついてきます。わざわざ。


うーんと、ふつうね、わざわざついてくると、やれやれ、ってときも、
あるのですが、まーさんは、ほんっと、静かに、影のように、足音もなく、
ついてくるので、気になりません・・・。

ただ、ゆっくり寝てたらいいのになあ、と思うんやけど。

さみしいのかなあ。

ひとり、やなのかなあ。(留守番は、できますよー)

あ、ちがうかな・・。ふふふ。

P1014948.jpg

こそっと、おいしいもの、食べてるのか、気になるのかも!ふふふ。

(あ、でも、これは、冗談デスー。)

まーさん、雨の日のさんぽで、シャンプーのコース、
おつかれさまー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

預かりまーさんをはじめ、たくさんのわんこが、
ご縁を、お待ちしています。
詳しくは、こちら(☆)まで、お問い合わせくださいね。







comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-03-15 15:26 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-03-15 20:48 X

ほんと、お待たせしました!
ぶじに、届いて、よかったです。
ふふふ。

明日も、いいお天気かな〜。
たのしみにしていますね。
どうも、ありがとう〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク