にゃあにゃあありがとう

個展も、ぶじにおわったので、毎回、多大なるお手伝いを、してくれる、
ねこの手隊のおふたりと、お礼をかねて、ごはんに行きました。

ずーつと行きたかった、サボテンさん

お話を聞くたびに「え、はねうたさん、まだ、行ったことないの?」と
言われるくらい、まわりの友達やら、お知り合いやらは、
通っているお店・・・。

なかなか行けずにいて、
ほーーーーーーーーーんと、念願っ。

おすすめメニューを友達に、事前にレクチャーを受け、
万全の体制で、行ったら、直前、まさかの、車酔いと歯痛・・・。(肩こりからね)

でも、おほほほ、こーんな、おいしいもの来たら、
いっしゅんで元気になりましたわよ〜。うれしい〜。




おおおおおお。

P1014911.jpg

いいいいいいいいいいい。

P1014915.jpg

しーーーーーーーーーーーーーーー!!

(もちろん、もっと、いただきました♡ゆるい服で、来て、大正解!
でも、急に決まったので、ねこの手隊員たちは、みんな、ジーンズ!ごめんね〜)



ということで、もう、大満喫の、初サボさんでした。

雰囲気も、とっても、すてきです。


また行きたいなあ。

そして、ほんと、ねこの手隊さん、いろいろ、ハプニングありつつ
ありがとうね〜。

P1014918.jpg

あきちゃんから、ホワイトデーのプレゼントをもらった、
ねこの手隊員1号。(インフルエンザ復活おめでとう。)

ねこの手隊員2号さんも、ほんと、たーくさんありがとう!
ほんと、助かりました!

また、なにかあったら、よろしくです!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク