ありがとうございました

そう、そして、、大阪で、初の個展「ヘンゼルと七匹の子ヤギ」が
ぶじに、終了しました。

P1014900.jpg

いやあ、たのしかった〜。

会場は、昭和町の、ギャラリーspinさん。

アクセサリー作家のmoiちゃんの、アトリエが、
ひと月に、一週間だけ、ギャラリーになる、という、場所です。

わたくし、光栄にも、その、ギャラリーの、こけら落とし・・・。

大役に、キンチョウでしたけど、ふたを開ければ、
オーナーmoiちゃんを、こき使う日々・・・。ほほほ。


まずは、ほんとに、感謝と、おつかれさま、と、
ともだちとして、ギャラリースタートに、おめでとう、と、
でっかく、贈ります。

ほんと、ありがとう。

おかげで、たのしい期間になりました。


遠くから、近くから、応援のエールを送ってくれた、みなさま、
ほんとに、ありがとう。

びっくりするくらい、わたしの、こころの支えです。


そして、来られなかったみなさまに、
個展の様子を、ご紹介〜。

どうぞ、楽しんでくださいね。

型染め絵は、5点。

ラプンツェル以外、は、ポストカードにも、印刷しました。

P1014895.jpg

ラプンツェル (ご予約済み)

ラプンツェルを読んだとき、この額で、ながーく、作りたかったのです。
とても、オキニイリの絵です。


P1014896.jpg

グリム童話(全体のテーマ) 展示のみ

これは、グリムに、ちりばめられている、いろんなモチーフを。
色を変えて、また、染めてみたいなあ、印象も、ずいぶん、かわりそうです。


P1014897.jpg

赤ずきん(お渡し済み)

オオカミの、行く末が、もう、わかりそうなかんじ、に、なりました。ふふふ、
わたし、オオカミ、大好きなので、はねうたグリムは、もとの、お話に、
敬意を、持ちつつ、ちょっと、かわいく、やさしく、憎めない感じで、
描きたかったのです。どうかな〜。


P1014898.jpg

白雪姫(ご予約済み)

これは、前、すこーし、ご紹介しましたね!
さてさて、どうなるでしょうか・・。
ちょっと、毒をいれた、絵です。


P1014899.jpg

ブレーメンの音楽隊

ブレーメンの音楽隊は、雑貨で、ほんと、たくさんモチーフとして、
使われていますが、乗ってないのは、見た事ない〜、と、言われました。
うーん、なぜか、乗せませんでした。

P1014902.jpg

あとは、「童話」をモチーフに、ブローチ。
つけると、かわいいです。

ひとつひとつ、染めています。

P1014901.jpg

手ぬぐい。

はじめて、作ったアイテムです。

たくさん手にしていただけて、うれしかった・・・。

男の方も、使いやすいですものね。うれしいなあ。

通販、お待たせしてます。明日、発送しますね!



と、こんな感じです。

今年のテーマは、「童話」です。

7月の、恒例、パトリさんでの個展は「アンデルセン童話」です。
あわてないように、今から、がんばりますよ〜。

あ、いや、でも、すこし、休憩したい・・・。


と、すこし、ギャラリーspinでの、雰囲気、味わっていただけたかな?



ほんとうに、ありがとうございました。

しょうじき、まだ、ぼんやりしています。

明日も、昭和町に、行っちゃいそうだっ。




comment

⇒ おつかれさまでした!  byねこのてたい2ごう (URL)  at2014-03-11 01:46 X

すてきなすてきな、
こけらおとしこてん、
おつかれさまでした!!

確かに、乗ってないブレーメンも、
毒リンゴを分け与える白雪姫も、
初めましてかも…!
いっそのこと、はねうた童話全集が出ないかなぁ。
(ねこのてたい、本の帯を巻いたり本の箱にタイトルシール貼るよ!)

ゆっくり休んで、
またまーさんと季節を愛でつつ、
制作楽しんでくださいね~☆


そうそう、
シルバニア4月の新商品見たかしらっ?
このウサじぃいいなぁ~。
まさかの顔に○○が…!!

⇒ ねこのてたい2ごうさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-03-12 22:36 X

こんばんは。
きのう、ありがと♪

そして、今日、見てきたけど、
あのジェスチャーは、なぞのままやし!
また、教えて!

おかげで、たのしい個展でしたよ、ありがとう。
ゆっくり見てもらえたかなあ、わちゃっとしてたら、
ごめんでした。となりのハンバーグ、めちゃうまやから、
また、こんど、ゆっくり、行こうよ〜。

そちらは、マルカス満喫したかなあ、うふふ。

シルバニア、買っちゃうかもね・・。ああ、あれは、反則に、
かわいいよね・・。えへへ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク