たのしい時間も、あとすこし

個展中、一日、お休みして、一日は、ギャラリーお休みで、
いろいろ、あそびました。

おひなさまパーティーにも、誘っていただけて、
でも、カメラ持って行かなかったの・・。

うう、ごちそうさまでした!ありがとうー。

あと、一日は・・



なんとなく、出かけたくて、あてもなく、車を走らせる。
(あ、わたしは、乗るだけ)

まーさんは、出かけるとき、ひゃっほう、ってなるんだけど、
すぐに、ちょっと、つかれるから、寝る、というかんじで、
車で、ひざで、寝ます。ふふふ。

P1014886.jpg

ほんと、あてもなく、でした。たのしい。

途中、たこ焼き買って、車で食べて、帰ってきました。

ふふふ。

個展おわったら、どーん、と、お出かけしようかな〜。

P1014891.jpg

そうそう、個展も、日曜日で、さいごです。

たのしく、にぎやかに、過ごさせてもらっています。

ほんとに、ありがとうございます。

ハルカスも、オープンして、天王寺も、すごい人でした。

ギャラリーspinのある駅、昭和町駅は、天王寺駅から、ひと駅。

さいきん、あつ〜いエリアなんです。

P1014893.jpg

いろんな方に、おすすめしてますが、ほんと、近くの
ハンバーグ専門店BOSTONさんは、とーっても、おいしいです。

(混んでて、並ぶこと多いですけど)

もう2回も行ってしまいました。

お昼時、とか、夜ちかく、とかに、
いらっしゃったら、ぜひー、と、思います。

4番出口から、もう、いい匂いがするもんねー。ふふふ。

P1014894.jpg

はねうたグリム、たぶん、いちばん、笑って(?)もらえてるのは、
「白雪姫」です。

これは、白雪姫が、毒リンゴを、七人のこびとに、
切って、わけてあげてるところ。

ほほほ。

どうなることやら!

の、はねうたグリムです。

展示は、日曜日までです。

どうぞ、見にきてくださいネ!

12時半から、18時まで、お待ちしていまーす。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク