木曜日は、ギャラリーが、お休みです

P1014872.jpg

むにゃむにゃ・・。
ゆみこちゃん、今日も、お出かけ・・?

はやいなあ・・・。

行ってらっしゃい・・・。

と、もしかしたら、ソチ疲れが、残っているのかもしれない、まーさん。(ふふふ)

おふとんから、お見送りです、へへへ。




大阪での展示「ヘンゼルと七匹の子ヤギ」は、前半がぶじしゅうりょう。

木曜日は、ギャラリーが、お休みで、金土日、と、あと3日間です。

お仕事の、すきまやら、お休みの日のお出かけやら、
用事の帰り道やら、大阪ならでは、という寄り方を、してくださる方も、
多くって、

はじめての場所、はじめてのギャラリー。

いろいろ、不手際があるかと思いますが、
オーナーのmoiちゃんにも、たくさん助けられながら
(こき使う、ともいう・・。)
たのしく、たのしく、過ごさせてもらっています。

せっかく会えて、ほんと、おひとりおひとりと、
ゆっくり話したいので、
おひとりおひとり、時間をとらせちゃったり、
お待たせしちゃったかなあ、と、
思うことも、しばしばですが・・・。

でも、ほんと、どうぞ、ごゆるりと!

期間ちゅう、何度来てくださっても、うれしいんですヨ〜。

写真も、たくさん、よかったら、撮ってくださいマセ!

タイミングあえば、コーヒーも、出ますので、
おしゃべりしに、お茶しに、
絵を見に、

買い物じゃなくて、

ほんと、どうぞ、お立ち寄りください。


さしいれも、たくさん、ありがとうございます・・・。

すごい勢いで、おなかに、はいっていって、
しあわせ太り、邁進中です。(うん、これも、しあわせ太りだもんネ。えへへ)

いい匂いのピンクのお花も、すてきな作家さんのかわいいブローチも、
クッキーも、焼菓子も、あ、いないときに、手づくりのクッキーも!
ほんと、沁みています。

帰り道の、電車のなかで。

おいしく、いただいてます。(あ、電車でじゃないよ。)


みなさま、すこしでも、たのしい気分で、帰っていただけたかだけが、
ほんと、わたしの、展示、いちばんのかなめです。

はじまるまでは、作ることに、うまれるものに、かなめがありますが、
はじまると、やっぱり、見に来てくれた方のきもちが、かなめです。


どうぞどうぞ、あと、3日間、遊びに来てくださいね。

たのしみにしています。

しつこいですが

何度でも。ふふふ。

せっかくの、便利な大阪ですし。

昭南ビル自体、ほかの、テナントさんの営業日が、ばらばらなので、
今日は、ほんと、ギャラリーしか開いてなかったですが、
雑貨屋さん、ほかほかが、まだ、3階にも、あったり、するんですよ。

ランチ(予約いるんだけど)も、いろいろ、おすすめですし、
行列だいじょうぶなら、ハンバーグ屋さんも
老舗っぽい喫茶店も、近くにあります。

いろいろおすすめ情報です。

金、土、日、どうぞ、探索したり、
予約したりして、昭和町を、遊びに来てくださいね。


昭南ビル・・・個展をしているビルです。ほかの、お店の、雰囲気や、営業日等、わかります。

寺西屋・・・・昭南ビルの、裏がわに、すごい、異空間で、すてきです!
        おいしい食べ物屋さんになってます。(お昼は、予約が、よいはずです・・。)

金魚カフェ・・行ったことないんですが、近くなんです。moiちゃんも、おすすめしてくれます〜。

BOSTON.・・・昭和町駅4番出口すぐの、ハンバーグ屋さん。行列してますが、
        わたし、ついに、今日、食べました!えへへ。もいっかい、食べたいよ〜。

あと、近くの、商店街の、ポスターが、すごいらしい・・。
見に行かなくては!気になる!

ということで、どうぞ、町含めて、遊びにいらしてくださいね〜。

お待ちしています。

そして、前半、初日から、今日まで、
たくさんの来てくださったみなさま、
こころから、ありがとうございます。

ほんとうに、ありがとう。


comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-03-06 08:44 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-03-06 23:23 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-03-07 00:22 X

うふふ、うわさの鍵コメで、ありがとうー。
お会いできて、うれしかったですよ・・。お肉の香水、つけてましたけど!
えへ。
あのときの、お肉オーラは、なかなかやったはずですねっ。

いやあ、moiちゃんと、ゆっくり、お話してもらえて、
なによりですが、わたしも参加したかったデスよ〜。
あ、でも、そのあと、おしゃべりできて、よかったです。

また、ゆっくり、おしゃべりできますように〜。
おうちのみなさまに、どうぞどうぞ、よろしくね。
喜んでもらえて、うれしいなー。

後半も、がんばりますね!
ありがとうー。またね!

⇒ 鍵コメントさんへ(2つめの)  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-03-07 00:35 X

ありがとうございます。
ざんねん!お会いしたかったです。お元気ですか?

なんだか、ほんと、味わい深いビルでしょ〜。
楽しんでいただけたら、うれしいです。
長屋、こんどは、ぜひ、ご予約して、ランチを!
おすすめです〜。

クッキーおいしい〜。
けっこうな勢いで、なくなってゆきます・・。えーへーへー。
あの「さくほろ」感が、たまりませんっ。

わざわざ、ほんとに、どうも、ありがとうございました。
今度は、会えますように〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク