思ふこと



さむーいころから、準備していた、展示が、
明日からはじまります。あ、今日だ、2日。

まーさんも、ずっと、横に、いてくれてたなあ。

ありがとうね。

あったかくなるのと、個展がおわるのと、きっと
同時期やろうから、今度こそ、出かけようね。まーさん。

琵琶湖とかね。

ということで、2日が、初日です。

落ち着かないのは、直前に、搬入なんですよ〜。

はじめてだ!

(いつも、前日、搬入だから・・・。)

がんばって、並べたり、飾ったり、したいと、思います。

グリム童話、はねうたバージョンを、
どうぞ、見にきてくださいね。


12時半からです。

3日は、在廊していません。

初日は、終日(12時半から18時まで)、います。


P1014634.jpg

すごく、関係ない写真ですが・・・。

いぜん、カマクラから、友達が来てくれて、
京都のお店で、食べた、おいしかったやつ・・・。

いま、すごく、食べたい・・・。

おわったら、行こうかな。

手前に、みどり、の、えらいたくさん、ワサビ、つけてくれてるなあ、と
思ったら、豆腐、でした。ほほほ。

そういえば、こないだも、カエルのけろけろ声がして、
ポケットとか、かばんに、カエル連れてきているのかなあ、と
思ったら、携帯の音でした。

いつも、ちょーっと、間違うのです。

っていうことに、さいきん、気づきました。

なので、グリム童話がテーマの、今回、
勘違いで、アンデルセン童話、まじってないか、どきどきです・・・。

ええと、ご参考までに、

グリム童話、有名なのでいうと、

オオカミと七匹の子ヤギ、赤ずきん、白雪姫、
ラプンツェル、カエルの王様、ヘンゼルとグレーテル・・・。

とかとかです。

それでは、昭和町で、お待ちしています。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-03-02 22:15 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-03-02 23:35 X

わー、ほんまですか?
うれしーうれしー。ぜひ、あそびにいらして〜。きゃ〜。
13時半くらいからは、ずっと、いてます。時間、だいじょうぶかな〜。

おみやげばなし、もろもろ、とても、たのしみにしていますっ、
気をつけて、いらしてくださいネ!
あ、でも、どうぞ、無理なさらないでー。
ありがと〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク