もうすぐー

さてさて、もうすぐ、というか、あさってから、個展です。

ぜんぜんDMを送れてないので、ちょっとメドがたって、
だいすきなパン屋さんで、書こうと、持っていったら、
パンがおいしくて、おしゃべりがたのしくて、
2枚くらいしか、書けなかった・・。ほほほ。

でも、すごーく、気分転換!

に、なったりして・・。えへへ。

なので、のんびり、届いたり、届かなかったりするかもしれません。

今回、大阪で、はじめてなので、
見に来てもらえるかなあ、という、不安は、ありつつ、でも、
たのしく、過ごせるんじゃないかなあ、という予感も。
(前向き)

たのしもーっと。

P1014854.jpg

ブローチの、箱、も、完成。

ちょっとだけ、「本」っぽく見えたらいいなあ。
と、思ってるのですが、どうかな。

P1014855.jpg

カフェじゃないのですが、給湯できる環境にしてもらえたので、
コーヒー持っていきます。

コーヒー飲める方には、ぜひ、ふるまわせて、くださいね!

奈良の人には、すごーくなじみのある、コーヒーです、きっと。
おほほ。

それではそれでは、明日、ポストカードが、印刷所から届くのですが、
失敗してたら、どうしよう!

という、どきどきで、過ごしてます。うーん、だいじょうぶか!

comment

⇒ わ!わわっ!  by猫の手2号 (URL)  at2014-02-28 23:27 X

ブローチの箱が仕上がってるー!
箱に入った童話集みたいだね。
素敵!

ポストカードも、
きっと素敵に仕上がってますように。
(入稿お疲れさまでした!)

では友よ、昭和町で会いましょう。

⇒ 猫の手2号さま  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-03-01 19:28 X

おほほほ、2号さん!できたよ!箱!
って、組み立てのほうが、ずっと、たいへんやったと思うよ〜。
でも、作れてうれし〜。えへへ〜。

とうとう明日から!
ポストカードも、なんとか、ぶじに!できましたよ〜。
ふう、がんばります。たのしい展示になりますように!

では、昭和町で!お待ちしてまーすっ。
あーりーがーとー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク