ちゃお!

さあて、じゅんちょよく、ばたばたしています。

あれ、うそでしょ、このまえ、ゆっくり、コーヒー飲んでるの、
見たよ、とか、カレー食べてわらってなかった?とか、
奈良で、5軒はしごして、呑んでたでしょ?とか・・・・。



もしかして、ばれているかもしれませぬが・・・・。


じょうずに、息抜きしつつ、(えへへ)、ばたばたしています。


ねこの手隊員、インフルエンザ、とか、ねこの手隊員、トラになる、とか。

いろいろ、ハプニングもありつつ・・・。

がんばってます。


けしてけして・・・。

P1014850.jpg

ちゃお、とか、読んでませんから・・。

おほほほほほ。

(いや、これには、深いわけがあるのです・・。←おまけがほしかったの・・。ほほほ)


いちばん、大心配していた、手ぬぐいが、できました。

P1014845.jpg

う、うれしい!か、かわいい!

型染めのデザインで、プリント仕上げです。

グリム童話が、テーマなんですが、織物会社に、データを送って、
仕上げてもらったものです。

で、まあ、そのデータ、たぶん、はねうた手ぬぐい、とかなんとか、
そんなだいたいの、タイトルを、つけて、送ったのですが・・・。

送られてきた、手ぬぐいの、箱には、なぜか!

P1014844.jpg

「かえる王子」!!!

という、すてきなタイトルを、つけて、いただいてました・・。

ふふふ、だれだれ、このタイトルつけてくれた方はっ!

なんてすてきな、織物会社なんだっ!

と、大笑い・・・。


P1014843.jpg

あと、型染めのブローチも、できました。

今回、アイテム(雑貨としての)は、すごく、少ないのですが、
なんか、見て、たのしい、かんじの、展示にしたいなあ、と
思っています。

たくさん在廊しているので、
大阪に、遊びに来るついでだったりで、
うまれたての、ギャラリーの、スタート、
楽しんでいただけたら、うれしいです♪

comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2014-02-27 19:29 X

旭津合格♪

個展に向かうはねうたさんと同じく、のんびりしている旭津くんは、入試当日、集合時間に遅刻して中学の職員室を騒がせました。

試験は受けられたので黙っていればバレないと思ってたみたい(^。^;)

先生たちごめんなさい!です。

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-28 22:27 X

おお、マイフレンドあきっつー。おめでとう!
こんど、おめでとう、言えるの、楽しみにしています。
校門に、大きな桜の木、まだ、あるのかなあ・・・。

うん、でも、うん、結果オーライですっ。
先生たちは、どきどきしたでしょうね〜。
よかった、よかった。
うふふ。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク