型染めのブローチ

さてさて。

個展前って、なにか、焦るのですが、やっぱり、でも、
いちばん、焦ってるなあ、と思うのが、見る夢が、かわることです。

怖い夢を、2日連続で、見てしまった・・・。とほほ。

やっと、焦ってきてるのね、がんばらなくては。


今日見た夢は、きょうれつ。

焦りを、三島由紀夫の「金閣寺」にからめた、
夢でした・・、べつに、最近、読んでないのになあ。つかれた!



猫の手隊のみなさまも、来てくれました。いつも、ありがとー。
感謝です・・・。

オリンピックを、ときどき見ながら。

とても助かりました・・。ありがとうありがとうっ!

今回、たぶん、いちばん多い、アイテムは、ブローチになると思います。

ブローチ大好きなんだけど、型染めで、作りにくいなあ、と、
いろいろ、試行錯誤して、今日、すこし、完成しました。

こんなかんじです!

P1014842.jpg

わーいわーい。

かわいいんだよ〜。

たぶん、写真より、かわいいですっ。とても、お気に入り!うれしいなあ。

ぜひぜひ、みなさま、見にきていただきたいです。えへへ。

いろんな絵柄を染めて、完成する予定です。

どの童話、っていうことじゃなくて、
童話の、こぼれおちるかもしれないような、かけら、の、景色です。

なんかね、うん、なんか、とても、いいかんじです。
(自分で言って、ごめんなさーい・・。)

うーん、はやく、たくさん完成させて、並べたいな〜。

P1014836.jpg

まーさんは、おだやかに、おだやかに、付き合ってくれます。

ずっと、ミキちゃんのひざ、と、えりちゃんのひざを、まんきつしてました。

そのあとは、ずっと、横で、寝てた・・。

まーさん、お客様に、とーっても、おだやかです。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2014-02-20 07:56 X

う、か、かわいい!
あー、見に行きたいなあ!

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-21 01:08 X

ありがとう〜。
ほんと、いつか、お会いしたいですっ。
ちょーっとだけ、遠いですが、
わたしも、いつか、そちら方面でも、お披露目できますように!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク