エンジンをかける

P1014755.jpg

だいこん番の、まーさん。

ぐつぐつ大根は、チョコレートみたいな匂い。



3月2日から、大阪ではじまる個展「ヘンゼルと七匹の子ヤギ」の
DMを、一枚も、送れていないので、さすがに、ちょっと、あせってきました・・・。

びっくりされますが、作品も、ひとつも、手元に、できあがったものが、
ありません・・・。

うーんと。

って、思っていたら、同時期に個展がある、オトモダチが、
ちょっと、同じようなことを書いていたので、
うれしくなりました。うふふ。

仕上がるの、さいごなんだよねー!

(って、よびかけてみる。)

予告ですが、手ぬぐいを、作りましたよ。ほほほ。
(織物会社に、依頼したものです。)

一種類で、プリント仕上げ、単色、なんですけれど、
かわいくできるか、とても、とても、たのしみ&どきどきです。

並んでなかったら、そっと、しておいてくださいね。

わくわくわく。

P1014748.jpg

水仙の香りに、落ち着きすぎながら・・・。

さあ、2日まで、ちょっと、かけぬけよう。


(在廊日、まだ決めていないのですが、3日は、在廊しません。
っていうのは、確定デス。)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク