雲でさんぽ

ゆーき。

ゆーき。


ゆきでしたねえ。一日。

朝から、雪だるまを作って、びっくりするくらい形にならずで

昼からは、比較的、小道具に助けられそうな、うさぎ作りをしていました。


P1014770.jpg

思ったより、ふとっちょになりました。


そして。朝は、ぐうぐう寝ていた、まーさんと、雪遊び&さんぽです。

P1014765.jpg

うひょおーい。

さいしょは、戸惑ってたけど、走ってしまえば、まーさんは、のりのりです。

P1014763.jpg

朝、これまた、とちゅうで、挫折した、カマクラに、まーさんは、足をあげ・・・。
(トイレじゃないのだよ。まーさん。)

P1014762.jpg

たくましく、歩きます。


近くのちいさな公園は、だれも足を踏み入れてないようで、


雲の上、

みたいでした。


まーさんの、体くらい積もった雪を、まーさんは、かきわけて、走って、
わたしも、ながぐつで、いっしょに、ざくざく走って。


すごく、楽しかったです。

ほんと、この世じゃないみたいに、きれいでした。

ずっと、走ってたかったです。


うん、たぶん、すぐ、息切れするやろうけれど・・。えへへ。


帰って、こおりをいっぱいつけてるまーさんを
あったかいシャワーで洗うと

まーさん、シャワーいやがるのに、ふだんは。


あったかい・・・・。


って、ちょっと、うっとりした顔をしていたのが、これまた、おかしかったです。

P1014776.jpg

ひざに乗ってきて、すぐに、寝たまーさん。

雪の夢、見てるかな。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2014-02-15 15:24 X

雪、大変だったようで…
でも、思いっきり楽しんじゃうゆみこさん、ステキです
まーさんも、あとのあったかシャワー含めて、楽しめただろうな
そして、雲の上!
なるほどな~~~

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-17 03:26 X

ほんと、ひさしぶりに、積もりました〜。
とても、きれいでした。
あ、わたしは、お出かけの予定がなかったので、
気楽やったのですが、ほんと、いろいろ交通は、大変そうでした。
はなは、お庭、拒否してましたし。ふふふ。

もうね、雲の上、歩くなんて、夢がひとつ、
とつぜん、叶ってしまいました。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク