冬のある日、きらきらで

ただいま、また、土日祝、あたり、ちらほらと、バイトしています。

奈良ねー、にぎわってるからねー。

2月だけど、こんなのやってて、バイトがえり、
歩いてみました。

P1014732.jpg

きらきら。

P1014735.jpg

きらきら。


寒いですけど(行った日は、とくに!)、きらきらしてました。

たくさーんの人。


寒かったけど、たのしかったです。

なんとなくですが、ちょっと話題にのぼってしまったので、
気になっちゃった

「付き合うかどうか、もうすぐ決まりそうなカップル」が、
多かった気がします・・・。

ふぉふぉふぉ。

バレンタイン前ですね、そういえば。



P1014726.jpg

もちろん、個展準備も、やっています。制作ちゅう・・。

これは、ブローチになる予定。型染めです。


なんだか、ほんと、個展前は、落ち着かないのやけど、
ここ2年くらいかな、ずっと、なにかの締め切りとか、個展前とかなので、
なんか、きもちは、思ったより、落ち着いています。



悪い意味じゃなくて「慣れて」きていて、日常みたいに。

なってます。


そういえば、もう、年賀状のお仕事のはなしが、スタートしているんですよ・・。

あれ、2014年はじまったばかりのような・・。


すごいなあ。

いろいろ。


そのほか、DMも、送ろう、と、買った切手が・・・

P1014747.jpg

かわいいけど、使いにくい、ということが、判明して、また、
別で、使う事にしたりとか。

しています。

がーん!



そうそう。


ちょっと、はなちゃんが、ずぅっと、母屋で、ひとりやったので、
離れに、ご招待してみました。

ささっ。おくつろぎくださいっ。


って・・。なんだか・・・。


P1014737.jpg

固い、こんわくの、かお。

どしたのー。と思ったら。


P1014738.jpg

まーが、目の前で、しずかに見つめていた・・・。

P1014739.jpg

この、距離感で!

ま、まーさん・・・・。

はなちゃん、落ち着かないよ・・・。きっと・・。

P1014740.jpg

「ん?でも、まーは、邪魔してへんもん・・・。見てるだけやもん・・。」

た、たしかに・・。

だ、だけども・・・。

P1014742.jpg

「もー、ゆみこちゃん、なんか、まーさん、ずっと見て来るー、落ち着かへん〜」

と、うったえる、はなちゃん。

だ、だよね・・・。


と、まーさん、わたしの横に、移動したら・・・。

P1014745.jpg

そこからも、はなを、ずっと見つめてました・・・。


あ、ちなみに、あんまり行かないけど、
まーさんが、はなちゃんのいる母屋に行くと、
ほとんど、とくに、はなちゃんを、見つめません。

ふしぎー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク