おそよう



寒いですね〜。るん♪

寒くない日が続いていたので、うれしいです。
このくらいが、いい・・・。

着替えるときと、間違えて、薄着で出かけたときだけは、
もう冬なんて、いらぬ〜、と、ちらりと思うけれど、
あとは、冬がけっこう好きです。

おかげで、夏は、ほんと、もう・・。とほほ。



まーさんは、朝起きるのが、どんどん遅くなってきてます。

ふふふ。

P1014719.jpg

まーさんが、ぐうぐう寝ているのを、見るのが、好きです。

ついついさわって、メイワクそうな顔をされるのも、
ちょっと好きです。

(まーさん、ごめん・・・。)


個展まえとか、その他もろもろ、気もちが、ぜんぜん落ち着かないけれど、
できたら、冬のさいご、ゆっくりたのしみたいと思います。



あ、そうそう、このまえ、いい本見つけましたー。

うーれし。

P1014717.jpg

読めないけど、むかしの、手芸とか、工作の本。

色合わせとか、デザインとか、もう、わくわくしまっす。

にまにま。

comment

⇒   byBUKU (URL)  at2014-02-11 16:11 X

わかります~~。
寝てるときついついいじっちゃうe-461
そして迷惑顔にキュンとしちゃいます。
わんこは大迷惑なのわかるんだけどね。

いつも見つけてこられる雑貨や本が
とても可愛いですね。e-266

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-13 08:49 X

BUKUさん、こんにちは〜。

いやあ、おんなじ!
かわいいんよね〜。寝てるときの表情!
まあ、まーさんは、めっちゃ寝るので、ほぼずっとかわいいです・・。
起きてるときとは、別の、なんか、かまいたくなるかわいさっ!ですよね〜。

ふふふ、部屋は、ほんと、ぐちゃっとしてます・・。
(好きなものだらけやけど・・。)
いつか、いらして〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク