追い風を追いかけて

運だめし展に行ってきました。

チロルさん。

たのしみーにしてたんだけど、自転車で、行くんだけど、
まさかの、強風!しかも、向かい風っ!

みなさま、向かい風の、本気を、ご存知でしょうか・・・。

こいでもこいでも、力一杯こいでも、
3センチくらいしか、進まない・・。

(あ、ちょっと、オーバー。でも、ほんと、そんな感じやったのですよおおっ)

今日、寒いはずなのに、暑い!暑い!
アイスコーヒー飲みたいっ!
進まないっ。

ナウシカ〜!(風使うの、じょうずそうやから・・。)

もう、いろんなこと思いながら、いつもの倍くらい時間がかかりつつ、到着。

P1014707.jpg

わーい。

着いた〜。

たくさん人がいて、にぎわってました。

わたし、顔、覚えるのが、どんくさくて、ほんと、申し訳ない・・・。

実は、お久しぶりに、会えて、うれしかったです、みなさま。

P1014708.jpg

数すくなくなっていたり、なくなっていたりするのも、ありましたけど、
たのしく、過ごしました。

おみやげで、代理で、ひいて、あと、わたし用には
キトキさんの、言葉と写真のくじを。

いい言葉でした。うれしいなあ。
財布にいれて、一年、持ちます。

いろいろ「!」が、ありますように。

えへへ。

P1014713.jpg

さっそくの「!」で、買えた、ラムレーズンのチーズケーキ!うふふ。

夜、もぐもぐ食べるしあわせ・・・。

P1014716.jpg

つよい視線おくっても、だめだじょー。

えっへっへ。

(さいきん、まーさん、コーヒー淹れてると、そわそわする・・。いや、なぜ・・。)

友達と、お茶したり、おしゃべりしたり、そのあとも、とーっても、たのしく。

あっという間の時間でした。

富雄に、たくさん、知ってる人がいて、おもしろかったし・・。ふふふ。

みなさま、チロルさん、ぜひ、あそびに行ってみてくださいねっ。


帰りは、追い風。

こころのなかで、追い風やっほー、と、なんども、叫びましたよ。

はやかった〜。

comment

⇒ いいなぁ~  byだるまわに (URL)  at2014-02-04 21:35 X

あたしは横風との戦いでした。

チロルさん行きたかった!
うんこみくじひきたかった!
ケーキも食べたかった!

でも22日にミルツルさんで粥彦さんに会うために年度末のあれこれを調整中なので今は我慢なのです。

ホンマはね『アキツの受験やから』とか言わなアカンけど…(^。^;)
20日が前期入試のはずやねん。発表いつやろ?

たぶん、はねうた繋がりでイケると思うねん♪お父様の後輩に。

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-05 09:55 X

風、すごかったですね〜。
うん、ほんと、えらいこっちゃでした。

ミルツルさんに、来はるのですね〜。
楽しんでくださいね〜。どんなんやろう・・。
また、お話教えてくださいなー。

マイフレンドアキツくん、もうすぐね!
だいじょぶ、ふふふ。
おわったら、また奈良においでー!とお伝えください。

⇒   byかよ (URL)  at2014-02-07 20:18 X

わー
チロルさん、こんな楽しいことになってるのですね。
寒いからといってお部屋に閉じこもってないで、
お出かけしなきゃ・・ですね。
美味しそうなチーズケーキがのったお皿!!に注目でしたww

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-09 11:02 X

かよさん、きのうは、寒かったですねえ。
ぜひぜひ、チロルさん、お出かけください。
たのしいですよ〜。ミラクルいっぱいですっ。

おさら・・。ふふふっ。
フリマの、おみやげで、もらったんですっ。えみちゃんから。
愛用してまーす。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク