こわかわいい

ほぼ寝てる、まーさん。

と、いつも、書いてますが、起きているときも、もちろんあるのですが、
ここちょっと、あったかい日、すごい勢いで、寝ていました。

お昼ころ、のそのそ起きてきて、ごはん食べて、また、寝る。

夕方、さんぽ。ごはん。

寝る。

みたいな、ほんと、シンプルライフ・・・。

まあ、わたしも、だいたい、横にいて、アタマかかえているんですけれどね。

ほほほほほ。

横に、いてくれるので、こころづよいです。

とっても、かわいいし。

ね、まーさん。

P1014684.jpg

今日も、かわ・・・、かわ・・・。

ま、まーさんっ。

P1014682.jpg

目がっ、目が、こわいよっ。

P1014680.jpg

きゃーーーーー。


とか、ときどき、こわかわいいです。(うん、そんな言葉ないけどね。)

こわかわまーさん。

今日も、よく寝てます。

明日まで、あったかいみたいだなあ。

冬は、もっと寒くていいのになあ。

この冬、ぬるめですね。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-03 17:16 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-02-04 10:22 X

鍵コメさん、こんにちは。
まーさん、見てくださっていて、ありがとうございます!
寝ている写真が、すごく多いので、変化があまりないのですが、
ほんと、ずぅと寝ていて!
すこし、動き(?)のある、こわかわいいの、撮れて、よかったです。
ふふふ。
わたしは、経験ないのでわからないのですが、
そんな状況で、まーさんが、元気玉のもとに、なって、
預かりのわたしと、まーさんは、低い鼻、たかだかな気分ですヨ。
きっと、今日、かな?どうぞ、ぬくくして、
ゆっくりお過ごしくださいね!

ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク