おくりもの



このまえ、ぼーっとしてたら、プレゼントが届きました。

にゃははははは。かわいいなあ、これ、なに、きつね?

んふふふふ。

P1014651.jpg

しっぽも、ぬかりなし!

ありがとう。

個展、がんばるねっ。

P1014652.jpg

えりちんかーさんも、きんちゃく、作ってくれました。

これ、フィンランドの、カーテン生地〜。うれしいな〜。

おかあさん、じょうず!

この形は・・・。と、

P1014653.jpg

このまえ、いちかわさんにもらった、ポンパドール、という名前の、
おいしいキャンディを、いれています。

これ、シャーレみたいなのに、はいってて、かわいいし、おいしい。

京都の、クロッシェ、というところのみたい・・・。

ありがとうー。

P1014654.jpg

旅先で、思い出してくださる方も・・。ありがとうー。

このコーヒーには、漱石を読みながら、と思っていたんだけど、
テレビで、オリエント急行を、特集しているのを見て、
アガサが読みたくなってしまったので・・・。

P1014659.jpg

アガサと漱石で。

ちょっと濃いめの、苦めの、好きな味。

と、オリエントが見つからずに「ブルートレイン」で。ふふふ。

それにしても、しばらくすると、犯人忘れているから(うん、なぜか・・。)、
アガサは、何回読んでも、どきどきするなあ。

ちなみに、わたしは、ミスマーブルより、ポアロ派です。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク