チロルの運だめし展、もうすぐです!

富雄の、チロルさんで、毎年恒例の「運だめし展」に、
はねうた、初参加しまーす。うれしいな。

どんな、くじ、にしようかなあ、と思っていたのやけど、
型染めで、ぜんぶ型彫るのは、はてしないし、高価なおみくじになりそうやし、
うーんと、うーんと・・・。

と、考えた結果、ちょっと、たのしく、えんぴつくじ、にしました。

えへへ。

まあ、えんぴつ、と、くじ、です。

くじ、といっても、「はねうた点取り占い」となってます。

ひろめのこころで、見てくださると、うれしいです。えへへ。

あ、ちなみに、えんぴつは、書きにくいです、重いから。おほほ。

P1014645.jpg

ちらみせ。

粘土です。

パッケージといい、形態といい、ディスプレイ泣かせの、アイテムとなっていますよー。

数量限定ですので、よかったら、おたのしみください・・。

初参加なので、だいじょうぶか、どきどきしています。

よかったら、あそびに行ってみてくださいね。

ほかの、おみくじ、とっても、たのしそうです。

わたし、何、ひこうかな〜。


参加作家さんは

 OURS(OURSの福箱)
 Liquarice(mur mur ブローチくじ)
 キトキ(まさきときよこ)(写真とことば)
 inoco(消しゴムはんこくじ)
 ネコムラトウキテン(うんこみくじ)
 はねうたゆみこ(エンピツくじ)

となっています。

たのしみです。

今年、初の、おひろめ!

あ、チロルさんに、3月の個展のDMも、置いていただく予定です。
(今日、持っていくの忘れたの・・。)

はやめに、送りますので、もし、あったら、もらってくださいね。

それでは!

どうぞ、よろしくです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク