寝起きまーさん



まーさん、ふとんぬくぬくで、なかなか起きてきません。

おねぼうさん、というより、うち、寝るの遅いからね・・。

ゆっくりお休みー。

P1014626.jpg

ほんと、じょうずにまくら使うなあ。

かわいいなあ。

って、日記を書いてたら、起きてきました・・。

P1014628.jpg

「お外行こかな・・・。

この扉、あかへん・・。」

P1014629.jpg

「うんしょっと・・・。

朝は力が、でないなあ・・。」

P1014630.jpg

「ゆみこちゃん、あけて〜。」

P1014631.jpg

「まー、外で、トイレ〜。

はよ連れてって〜。」

あ、はいはい・・。

ということで、寝起きの、貴重映像!でした。

まーさんファンの方、楽しんでいただけましたか・・・。

うーふーふー。


そうそう、このまえ、友達が、かわいいリスのブローチをつけていて、
かわいいなあ、と、思って、自分でも、作ってみました。

P1014625.jpg

ちくちくちくちく・・・。

原毛フェルトを、ぷすぷす刺す・・・。

た、たのしい・・・。

くせになりそうです。

ブローチ好きだから、たくさん作ろうかなあ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク