納豆トースト



ネコムラさんの日記で見てから、ずっと食べたかった、
納豆トーストを、夜食に、作って食べてみました。

おお、おいしー。

わたしは、濃い味が好きなので、
こんど、マヨとのりの量を、もっとふやしてみようと、思います。

あー、おいしかったー。ごちそうさまでした。


きょうは、3月の個展に、新アイテムを作ろうかと、
見積もりを出したり、返事したり。

うん、やっぱり、わかってたけど、けっこう高いなあ。

どうしようかな。

できたら、また、お知らせしますね。

どうなるか、わかりません。ごぶごぶ。

在庫、めっちゃ抱えそうやしなあ・・。(最小ロットが、大きいの)

それより、昨日、一日、こまかい型を彫ったせいで、首が、痛い・・。
ううう。メンテナンスしつつ(今年は、けっこう意識してやってるんだけど)、
やっていかなくちゃいけないなあ。


納豆トースト、もぐもぐ食べている横では・・・

P1014596.jpg

もふもふまーさん。

ほしいけど、起き上がるほどでもなく、眠いらしいです。

かわいいー。

うーん、まーさん、今日も、おだやかです。

comment

⇒ 私もすき~  byあやひみ (URL)  at2014-01-14 00:21 X

ゆみこちゃーん、今年もどうぞよろしくお願いします。
納豆トーストにコメントしたくなっちゃいました。
私もよく納豆トーストします。
マヨネーズ塗ってネリネリした納豆広げてその上にスライスチーズのせて焼きます。とろけるチーズだとサイコ~。チーズノビノビ~納豆ネバネバ~っでめっちゃ美味しく元気満タンです。
B級グルメ万歳!
アッでも夜はやめとき~朝食でね。

⇒ あやひみさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-01-14 11:51 X

あやひみさーん。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。
おお、わたし、はじめて、作ってみました。
納豆トースト、おいしかったです!ときどき、食べたくなりそう〜。
すんごく、お腹もちがいいですネ〜。
なので、たしかに、夜食に、おいしかったんですが、
寝るときまで、おなかいっぱいでしたよ・・。ほほほ。

あと、合う飲み物が、思いつきません〜。
パンには、コーヒーやけど、納豆トーストには、
ちょっと、なんか、へんてこでしたー。

⇒   byネコムラ (URL)  at2014-01-14 19:11 X

はねうたさーん。わたしも今年もよろしくねー。

味付け海苔の代わりに「ごはんですよ」or「磯じまん」系でも
合うそうです。やったことないけど。
なんか写真見てたら食べたくなってきた・・・。

ところではねうた家は食パンは何枚切り派?
ネコムラ家は前は4枚切りでしたが今は6枚切り。
節約とダイエットを兼ねてます。

⇒ ネコムラさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-01-15 16:03 X

わーい、ネコムラさん、今年も、よろしくです。
どこかで、お会いできますように!
あ、よかったら、うちに、遊びにいらしてくださいね!

ごはんですよ、おいしそうっ。
なんか、この、納豆トーストは、いろんな可能性を、感じます。
きらきら。あー。わたしも、食べたいな〜。

うふふ。はねうた家は、欲ばりの、
5枚切りが多いです。
厚みと、節約と、いろいろかねてますっ。えっへっへっ。

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2014-02-11 13:13 X

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク